汗だくだくバスケ#がっちん525 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


今日も1日おつかぢゅ~~
(久々に言った気がする)


がっちんです♪

{1CA1ED69-22A2-4BEB-9C8B-2BD4F3101514:01}




今日は体育がありました!

色々あって授業が始まるの遅くなり
高3初のバスケの授業やのに
時間なかったから初っ端から
試合やりました笑!


まだクラスの友達にかづがバスケしてる
ところを見せたことがなくてね、
ちょっと緊張してたの笑


でも1試合目は審判だったからみんなの
見てたんだけど
みんなガチ勢だったから
かづもガチでやりました(^ω^)

そしたらなんだか今日は調子よくて
ばんばん入りました✌️


そしたら友達が
服部やべ~~
服部めっちゃできるやぁん!

って言ってくれて
ちょっと照れました


あかんあかん調子乗る笑


でも他のみんなもめっちゃうまくて
ガチで戦ったから
汗がとまらんくてやばかったです!笑


それでそのあとは
友達が一緒に帰ろうって言ってくれて
一緒に喋りながら帰ってたら
とまらんくなって
スタバいかん?ってなって

スタバでずっと語ってました笑


カロリー考えて
マンゴーのやつにした!

カロリー低めかなって思って笑


友達の素敵な面も見れたし
逆に見てもらえたし
もうほんとに話し足りなかった

なんかね、みんなで
卒業まで全然時間ないから
たくさん思い出作ろうってなって
今日もたくさん写真撮りました



そんな今日のお弁当
{AC738D01-C12E-4ACB-8ADA-507474159A1D:01}


健康的です~~


美味しかった

さぁ明日はいよいよ遠征だぁ!

25日は名古屋!
26日は神戸と大阪!

神戸は修学旅行ぶりや(^ω^)



ではまたね!
ばいちゃ。

がっちん♪
{70335F3A-BEC2-4D0D-84A1-993CB732A952:01}



☆☆☆☆☆

☆告知
6月3日メジャーデビュー!
▽CD購入特典会内容
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:ワンショットorツーショットチェキ(サインあり)
特典券3枚:ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚:一分間動画撮影

☆一括購入特典(通常特典券はありません)
特典券10枚:メンバー全員サイン入り色紙
特典券30枚:サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品)→リリース日以降お渡し
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権

個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪