楽しみっ♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんりん(*´▽`)ノノ

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!ラブラブラブラブ

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{72F6BD92-77B8-4665-AE38-5FA06F81E4C4:01}

今日はO-EASTさんでライブがありましたぁぁ!!💓💓✨

ゆりゆりが急遽体調不良でライブ欠席だったんですけど気持ちは8人でライブしましたぁ!!

平日の早い時間に来てくださった方ありがとうございましたっ!!💓💓

そのあとはバンドリハだったよぉぉ(///ˊㅿˋ///)

色々当日のイメージが広がったしやっぱり生バンドすごい!!!✨✨

格好いい感じで、もうねワンマンが楽しみでしょうないっ!!💓💓

そして、いい汗かきましたっ!!😊

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

4/6にclubasiaさんでやるワンマンライブのチケットを物販で販売してますっ!!

物販購入特典盛りだくさんで当日には音源化されてないCDプレゼントだったり、
新曲初披露だったり!!

さっきも言ったけど生バンドコーナーがありますっ!!

生バンドコーナーは本当に格好いいし絶対に楽しいですっ!!💓💓

clubasiaを超満員にしてみんなで盛り上がりたいですっ!!✨✨

黄色いチケットもまだまだありますっ!!

ワンマンまであと5日!!
是非皆さんチケットGETしてくださいっ!!音譜音譜

@morisakisiori_d
@shibuyadominion

Twitterの方も気軽にフォローよろしくお願いします😊💓

でゎ、この辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori