わちゃわちゃ♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんりん(*´▽`)ノノ


みんな元気~??

私は元気だよぉぉ✨✨

テンション高めなしおりんこと森崎志桜里ですっ!!
{0379EC2F-856D-4F7F-B3DE-45A52643D358:01}


なんかこう見るとすごい髪の毛明るい色だね!!笑

(`・∀・)ノイェ-イ!笑

今日はねTwitterでもshow roomでも行ったけど四月から私の大好きなスパガさんの美麗ちゃんがめざましテレビのイマドキガールになるということで今日がその初めての日だったんですけど、

普段は早起きが苦手でめざましテレビがやっている時間になかなか起きれない森崎…

なんと今日はイマドキガールがやるちょい前の時間に起きれましたぁぁ!!!💓💓

もうね、朝から美麗ちゃん見れてHappyな気分になりました☆

これから楽しみですっ音譜音譜

そして、今日はメジャー1stシングルのジャケ写撮影をしたよぉぉ✨✨

すっごく楽しかった💓💓
メンバーとずっとわちゃわちゃして爆笑してた!!笑

やっぱりメンバーといる時間最高!!!

本当に楽しかったっ!!音譜音譜

だけどやるときはきちんとメリハリをつけて撮影に臨みました!!!✨✨

仕上がりがすっごい楽しみだなぁ💓💓
みんなも楽しみにしててね😄

そのあとは専務さんとご飯食べて2時間くらいラブライブの話とかいろんな話をして帰ってきてshow roomやりましたっ!!

今回もたくさんの方が見てくださって嬉しかったですっ!!😊
見てくださった方ありがとうございましたっ!!💓💓

明日はO-EASTさんで14:25~ライブがあるので平日ですが遊びに来てくれたら嬉しいですっ!!

また物販では4/6にclubasiaさんでやるワンマンライブのチケットを販売してますっ!!

もう一週間きってしまったんですけどみなさんチケット手に入れてくれましたかぁ??😉

メンバーカラー別になっていて推しメンカラーのチケットを買ってもらうと推しメンからのメッセージや写メがついたり、

当日には音源化されてないCDプレゼントだったり、

生バンドコーナーがあったりメジャー1stシングルの新曲初披露だったり特典も内容も盛りだくさんとなっているので普段シブドのライブきたことないという方も絶対に楽しいと思いますっ!!!💓💓

黄色いチケットもまだまだありますっ!!

一人でも多くの方にワンマン楽しんでもらいたいと思っているので是非たくさんお友達誘って遊びに来てくださいっ!!

お待ちしてますっ音譜音譜

@morisakisiori_d
@shibuyadominion

Twitterの方も気軽にフォローよろしくお願いします💓✨

それでゎ、今日はこの辺で!!

See you…

shiori