*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







蒲焼さん太郎マン



{6AED38CA-45E8-477E-B67B-247835327759:01}







こないだ、
12/11に、念願の



やっと



やっと



やっと



こんなに日比谷通ってるのに



やっと




月組さんの
「PUCK」/「CRYSTAL TAKARAZUKA」

を観劇してきましたぁああぁあ!!








{CD0364FB-55B4-4A5E-B59E-11E5FA2ED879:01}





これはね、1991年かな?に、

涼風真世さん主演が初演だったんだけど、


100周年ということで


月組で!龍真咲さんが!
再演を!してるんですね。





人物相関図だよ




冒頭のシーン、

ハーミア役の愛希 れいかさん
ヘレン役の沙央くらまさん(男役)
がうたってるんだけど


ちゃぴちゃんはもういつも通り
透明感すごくて可愛いいんだけど。

コマさんまじめっかわ
可愛すぎてわらった

でもヘレンはブスって設定なのね。
でもほんとびっくりするくらいコマさん可愛すぎた。



ヘレンはセリフ一つ一つが本当に面白くて、
このお話しを明るくしてる一人だとおもう!






そしてパックが生まれるの。

龍真咲さんの声が
とても透き通った声で。

目の前には確実に妖精がいた。
そこにはフェアリーがいました。


パックは天真爛漫で可愛い。

アドリブで舞台上のいろんな人に
話しかけてるんだけど、それがもう面白くて面白くて。
でも人間には見えない設定だから
みんな笑いを堪えてるあの雰囲気がとても好き。笑





ラリー役のカチャさん
幼少期の「Aをください」の台詞が
しぬほどかわいい。

ラリーはおばかさんなのかな。
愛しいおばか。
そこがまたかわいいんだけど、
ハーミアに相手にされないラリーに萌える。
すごく邪悪なところがない、好感度の高い男の子。
可愛いお役までできるカチャさん流石です。



ダニー役の美弥さん
二枚目。ザ、二枚目だよ。
元々二枚目なんだけど。笑
今回は悪役、、うん。悪役ということで
でも悪役にしては愛しいくて可愛い。
ダニー自分に素直なんだよね。
幼少期ダニーの坊ちゃん感かわいかった
成長過程の生活環境とハーミアを愛しすぎて
自分のことしか見えなくなってしまっちゃうんだよね。

でもブスなヘレンにハンカチを貸してあげるダニーはイケメンでした。




あ、あと美弥さんとるうさん
ビリヤードをやる場面があるんだけど、
お二人ともうまくないので←
当たったり、当たらなかったり。
その時のアドリブ台詞の掛け合いが最高なので見所です。





で、なんといっても
わたしのオペラの中心にいるお方。


それはウッドペッカーズ達!!!
中でも大好きなゆうきさん🙈💓💓がいるのん



ボビー役のたまきちくんを始め、
メンバーは

スターヴィング役の千海華蘭さん(からんさん)
スナッグ役の煌月爽矢さん
ピッコロ役の朝美絢さん(あーさ)



かな!うん!
間違ってないかな!自信ない!←



幼少期からみんなやんちゃで。
森番の息子とか、お屋敷の使用人の息子達なんだけど。

ストーンステージから
鉄砲みたいなのもって降りてくるの。笑


あ、年齢設定は7歳らしいよ!笑

周りの子達に「バーンバーン」とかやってんの。ほんとかわいい。

でね、ゆうきさんは泣き虫っていう設定のお役でね、やり返されて泣いちゃうのねwwwwwwwwwww


ほんと可愛すぎてつらかったwwwww
ほんとにね、ほんとにね、ほんとにかわいいのwwwwwwwwwwwwwwwww





泣き方が本物だったは。




ウッドペッカーズはバンド?やってるんだけど

練習の場面で
ゆうきさんが両手に娘役さん抱いて
くどいてんのwwwwwwwwww



練習しろよwwwwww
っておもいながらもっとやれwwwwって思ってました。ちゃんちゃん。



ウッドペッカーズの見せ場は
アドリブのシーンかな!!

毎日毎日、パック役の真咲さんが
アドリブを発動するんだけど、


妖精の魔法にかかった体で、
パックの言う通りにする!みたいな!


るるが行った日は、

「ケンカしちゃえ~~」っていうのがお題で、


からんさんがバリア!!!ってやったら
ゆうきさんが「バリアとかねぇーし!」っていってた。可愛さが凄かった。


しかも言いながらちゃんとバリアしてたwwwwwwwwwwwww




かわいすぎだよ!!!!









なんかもうテンション高すぎて
疲れてきた😭😭😭😭😭😭




とりあえずアドリブがおもしろくて、
パックが天真爛漫で
ハーミアが純粋で、
ラリーがかわいいおばかで
ダニーがボンボンで
ヘレンが面白いぶすで
ボビーがいい奴なお話。



最後の方、パックが凄くかっこいいです。




最終的にはハッピーエンドで
とても幸福感に包まれます


めっちゃ泣けます



妖精達のお衣装も素敵だし、
下級生男役さん達も可愛いよ。




お芝居だけでこんなに。



まだショーあるのに←





ショーのオススメ場面は



ドールオペラ。
人間が人形にされてしまってて、
囚われてるちゃぴちゃんを真咲さんが探して助けにいくお話。

人形のダンスが素敵なのと、
世界観が好きかな。

結末を楽しんでほしい。





クリスタルズ。
ほぼPUCKのウッドペッカーズのみんな。

たまきち
としさん
しもんさん
ゆうきさん
ちなつさん
あーさ
ありちゃん←New!

の6人👍✨👍✨

アイドルみたいだよ!雑





雫。
皆で青いお衣装に鬘をして踊るんだけどね。
素敵なんだよねー。
これね、2階席で観た方が感動する!





群舞。
黒燕尾だよ。
正直いってね、すっっごくかっこよかったよ。
揃ってた!
曲がかっこいい感じでもう凄く好きなんだけど、振り付けも好きです。
男役による黒燕尾は宝塚ならではなので
一度でいいので観に行ってみてください(;_;)!




CRYSTALTAKARAZUKAは

ちゃぴちゃんと
真咲さんでのダンスシーンが多いです!


ここぞとばかりに
トップコンビを拝んでください!!笑




ちゃぴちゃんが男前です。








キャトルレーヴに
パックの耳カチューシャ売ってるよ👍







それではおやすみなさいです!




{B5B02FD7-CDD8-4FE9-BB3F-0456F1B375E0:01}




rurutan