楽しかった♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



Good evening~♪

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{E41D0584-67AB-439F-A920-82B2BF55B65B:01}
最近タピオカミルクティーにハマっててよく飲みますっ!!♡

本当タピオカ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今日は表参道GROUNDさんで2本ライブがありました!!(♡´艸`)

どっちも短い時間でしたがたくさんの方が来てくださってたくさん盛り上がってくださって楽しかったです!!♡

Happy Poppyのサビとかジャンプとかしてくれてすごい一体感感じれて本当に嬉しいし楽しいですっ!!ラブラブ

物販とかでも初めましての方がたくさん来てくれてすっごい嬉しかったですっ!!♡

(´∀`*)ウフフ

来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!ラブラブ

そして!!!
明日はいよいよにゃんたろす帝国民が贈る 大崎きら3周年記念公演~いつもあなたの一番星 みんなのハートにらぶずっきゅん!!~冠ライブがSHIBUYA REXさんで行われます!!☆

私もすごく楽しみですっ!!💓

とっても朝早い時間ですがみなさんREXさんに遊びに来てくださいっ!!♡

お待ちしてます!!(*´罒`*)

でゎ、コメント返しいきます!!☆
ドキドキかずさん
コメントありがとう(*˙︶˙*)☆*°
前髪は切ってないょ!!♡アイロンで少しまるめてみた!!☆
同窓会とかしてみたいなぁ♡

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう٩(。•ω•。)و
確かに!!その先生がまだいたからいいけどいない可能性もあるもんね!!
先生っていつも思うけど大変だよね笑

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう(♡´艸`)
足早いの羨ましいなぁ♡私は中間くらいの早さでいっつも足早くなりたいって思ってた笑私も昔は注射怖くて病院行きたくなかったんだけどいつから平気になったんだろ笑

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう(❁´ω`❁)
あんまり面と向かってお話することもあんまりないと思うから昨日行けて本当よかった♡病院は抵抗あるよねえ。。

ドキドキたけまささん
コメントありがとう(∗•ω•∗)
そうそう!!なかなかやろうと思っても行動にするの難しいからね笑←私だけかな?笑久しぶりにチェキ撮ってくれてありがとう♡嬉しかったょ☆

ドキドキさゆりさん
コメントありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
えーっとね~(*´罒`*)
どれもいい曲でオススメなんだけどやっぱ格好いい系だと赤い情熱であとは女子力←パラダイスとか常夏ハイタッチとかもオススメかな♡

いつも、いいねコメントありがとうございますっ!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

今日はこの辺で!!

See you…

shiori