REBORN!!がっちん##370 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おはよーございますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))



すぅごくたくさん寝ました


がっちんです♪
{628A2767-DDC6-42B1-823F-ABD1EB60E50C:01}



昨日は
10thワンマン~シブドREBORN~
でした!


今回のワンマンは
告知期間が長く
たくさんたくさん練習しました!

私も修学旅行でいなかった分
体力とかなまっちゃうから
修学旅行で遊んではいるものの!
夜ちゃんと練習してたんよぉ♡


レッスンも時差ボケと戦いながら
メンバーと支え合いながら
頑張りましたラブラブ


でゎシブドワンマンのセトリを
ここで紹介~


NEW!SE
☆LEGEND BIRTH (ダンスがパワーアップ!)

~MC~

☆Dear Candy Girl
☆マジカルスタート

~MC~

ここからカバーコーナー↓
☆ワクテカtake a chance
☆Body and Saul (専務さん、きらしゃん、とも、がっちん)
☆Kiss me(きゃんさん、るるさん、しおりん、ゆりゆり)
☆チームB推し シブドver.

~映像~

☆シブヤHISTORY ♪アカペラ♪
新曲披露!↓
☆シブド国歌~華夢と八色の光~

~MC~
2015年6月3日メジャーデビュー決定!
センター争奪戦投票結果
キャプテンの舞花さんに決定!

メドレースタート!
☆アドレッセンス(きゃんさん、るるさん、専務さん、がっちん)
☆Happy Poppy!!!
☆Give me up!!
☆Kingdom Dream
☆Sweet♡summer

~アンコール~

年明け念願の1stアルバム発売決定!

☆シブヤHISTORY


END


って感じです♡

LEGEND BIRTHも新しく生まれ変わり
ダンスが難しくなって
メンバーで助け合いたくさん練習しました!

カバーコーナーは
久々にワクテカやったり

かづはSPEEDさんのBody and Saul
を専務さんときらさんとともの4人で
カバーしました(=゚ω゚)ノ

多分SPEEDさん世代の方多かったんじゃなかったかな??
実は服部家は大のSPEEDさん好きなのです♡!
コンサートもよく行ってました(°∀°)b 
握手会のときがっちんのBody and Saul
かっこよかった!とかギャップ萌えした!って嬉しいお言葉をいただきすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして初めてAKB48さんのチームB推しを
シブドver.でお届けしました♡
これすっごく楽しかった!


そしてファンの方から好評の
シブヤHISTORYを
定期公演ぶりのアカペラで披露しました♡

そのあとは新曲を披露しました!
なんと初のバラード!シブドの武器である
コーラスが入ったとっても難しいバラードです!歌詞がすごく素敵なの!

からのシブド初メドレー!
5曲フルでメドレーしました!
もっと体力つけなきゃぁって感じました>_<


ざっとこんな感じです♡!

ワンマン来れなかった方もなんとなく
想像できたかな??


タイトル通りシブドREBORN
生まれ変わったシブド見せられたんじゃないかなって思います!
{9A656619-0506-4952-AE2A-F4B535705E44:01}


かづもいつもよりたくさんの人と
目を合わせられて笑顔届けられたし

いつもより大人っぽい感じを
意識してパフォーマンスしました♡

 今回のワンマンは
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と
三重からわざわざおとぉさんが観に来てくれました♡

お姉ちゃんは四日市の遠征ライブ以来
完全にシブドファンになった模様笑

お姉ちゃんの友達も
舞台とかやっていらっしゃる方で
メッセージもいただき本当に嬉しい限りです!

おとぉさんはシブドパーカー買ってくれたみたいで♡
お母さんにもシブドタオルを買っていったそうです(=゚ω゚)ノ


今回のワンマンね、お母さんも
観に行きたかったみたいで
でも実家には愛犬のプリンがおるから
どっちか残らなあかんくて

お母さんとおとぉさんが服部家LINEで
喧嘩してた笑

で、おとぉさんはお母さんがいけないって
思ってたらしくて
お父さんが出発したら
お母さんがガチで怒ってね笑

お母さんヤキモチやいてるみたい♡笑

かづのことで喧嘩してくれてる?のが
なんだか嬉しいです笑


メジャーデビュー日も決まり
年明けアルバム発売も決まり
2015年も飛ばしますよ!!

{321056E2-1A16-4AFE-B480-25C34602112E:01}




昨日は素敵な時間を
ありがとうございました♡


今日はシブドオフ会♡
スイパラスイパラ~♡
いっぱい食べるぞ~♡


ワンマンの打ち上げてきな感じで
盛り上がりましょうねっ(^_-)☆



{20D73A66-FD4D-405B-8686-BA3F182209E2:01}


専務さんとワンマン後に
プリ撮ったぁドキドキ
{0034CB3D-C7E9-4A0C-8E3D-7F7E13EE083C:01}


ウインクをお届け~♡




それでわぁ
ばいちゃ。


がっちん♪
{F6707302-A2B9-4B76-944E-1B1C8BC9F798:01}