REBORNっ♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんばんにゃんたろすぅ♡


{4E003FEA-381B-4F78-B002-E58AB01DD3F1:01}



いつもあなたの1番星きらにゃんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日ゎ待ちに待った10回目のワンマンLIVEっ(*∩ω∩)♡

今回のワンマンでゎいろんなことに
チャレンジしたりもして覚えることが
たっくさんあって、オフの日ゎほぼレッスン‼︎‼︎



メジャーデビューが決まってから初の
ワンマンだしっ8人みんな気合い
入ってたんだ♡♡♡


セトリゎこんな感じっ(*∩ω∩)♡




{A76E30C9-66E2-489F-9E15-3117EC7E95D2:01}




マジカルスタートとかも久々に
歌ったんです◡̈♥︎‼︎







1曲目のレジェンドゎ振りが変わった
バージョンなんですっ
今までの振りとゎ全く違くて
バージョンアップしてるよお\(°×°\)♡

戸惑った方もいるとおもうけどぉ、
1回目のNEWレジェンド完璧に
踊れなかったからもっと練習して
みんなに好きになってもらうどぉー!











今回のカバー曲ゎ
専務ちゃん、きら 、がっちん、ともの
4人でSPEEDのbody&soleをカバーしました♡‼︎






{142F7EFC-37AB-40A0-96E0-9C60AC010DB2:01}



また機会があったら歌いたいっ(*∩ω∩)♡
8人でゎ新らしくAKBさんの
チームB推しをシブドバージョンにしてカバーしましたぁ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

それと‼︎初のメドレーに挑戦‼︎
ラストスパートにメドレーしましたん
シブドのメドレーゎ5曲をフルでっ‼︎‼︎


メドレーのリハした時すでに
汗だくだったぁー(ノ*´>ω<)ノ
ほんとさいこーに楽しかった(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)


新曲発表もあったり‼︎
バラードにも挑戦っ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)










それと重大発表ゎね‼︎
年明けにアルバム発売が決定したの
メジャーデビュー日が6月3日に決まりましたっ(*∩ω∩)♡パチパチ




センター投票のこととか
ハラハラしたけど無事に決まって‼︎
キャプテン(*∩ω∩)♡頑張れ♡
そしてこれからもよろしく(*´ー`*人*´ー`*)





{88453EAD-F86B-49EF-8A5C-E6CC58ADE427:01}



きらに投票してくれたファンのみなさんっ
ありがとうございましたっ‼︎

これからもみんなの1番星でいるであるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



そして今日、会場に来てくださった
ファンのみなさんっ本当にありがとうございましたっ(*´ㅈ`*)♡

シブド民もいっぱいで
にゃんたろす帝国もたくさん来てくれてて
すっごいうれしかったぁ(*/ω\)

Tシャツ着てくれてる人もいて嬉しかったよう♡
みんな本当にありがとうございましたっ‼︎



新衣装ゎ写メ忘れちゃったけど
セーラーっぽくてマリンっぽくて
可愛い感じなんだよ(*´ω`)人(´ω`*)



{BA6871BE-5DD0-40ED-BD9F-53F877C11E63:01}







長くなっちゃったけどっ、、
さいこぉのワンマンっみんなありがとう(*/ω\)




あしたゎスイパラオフ会だよ♡♡
当日券もあるのでぜひ(*´ω`)人(´ω`*)

@原宿スイーツパラダイス
時間18:30~20:30
料金¥6000

入場特典あり♡








でわでわこの辺で






きら⭐️