ようやく…♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわ♪

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{020C790F-21FC-4DCE-A212-8DAFA9B8308A:01}
今日はようやく病院にいけたんですっ!!

もう早く薬飲んで治したいと思ってたのに休診とか時間がないとかでなかなか行けなかったので今日LIVE前に行けてよかったですっ!!♡

お薬ももらえたので早く治したいと思いますっ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、今日はasiaさんでLIVEがありましたっ!!♪

一日空いただけだったけどすごく久しぶりな感じがしちゃった!!(〃∇〃)

今日もすっごく楽しかったですっ!!ラブラブ

来てくださったみなさんありがとうございました!!音譜

でゎ、コメント返ししますっ!!\(//∇//)\
いいね13件、コメント8件ありがとうございますっ!!♡

本当にいつもたくさんのいいね、コメントありがとうございますっ!!о(ж>▽<)y ☆
本当に嬉しいですっ!!ラブラブ

ドキドキかずさん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今回ね上手い感じで本当嬉しい気分ですっ!!ラブラブ自分じゃ怖いからやってもらったの笑永遠のジャンボ同盟!!いいね音譜

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう(≧∇≦)
元気になってもらえたならよかったですっ!!☆早く治してね音譜
私生で見れたことないから一回行って勉強したいな☆

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう(*☻-☻*)
絶好調だょぉ音譜音譜前髪を今の感じでキープできればいいんだけどね笑
きゃぁ♡そんなこと言ってもらえるなんて♡本当嬉しい☆ありがとうニコニコ

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう*\(^o^)/*
ちゃんと前髪集中して切ってもらいました!笑
最近の季節風邪ひきやすいからね!!ブルーライオンさんも気をつけてね☆

ドキドキピクミン。さん
コメントありがとう(o^^o)
前髪が目にかかってると目の前真っ暗な感じだもんね!!笑
少しはしたかも!!笑やっぱり緊張はしちゃうものだよね笑

ドキドキのりピーさん
コメントありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
またこれた時見に来てね笑そんなに高速で前髪伸びないと思うから♡
おぉー♡のりピーさんもジャンボ同盟だぁぁぁ音譜音譜

ドキドキゅさん
コメントありがとう☆~(ゝ。∂)
見てたのはSUPER☆GiRLSさんとか℃-uteさんの動画を見てたょ!!♡
すっごく勉強になりますっ!!音譜音譜

ドキドキくっすー
コメントありがとう\(//∇//)\
しかも、前は前髪若干斜めだったし笑
スパガさんもちろんみたょ!!♡
あーー本当に実際に行って勉強してみたい!!♡

明日は朝早いけどO-crestさんでLIVEがあるってそのあとはBee-HiveさんでもLIVEがあるので早起きして愛に来てくれたら嬉しいです!!ラブラブ

でゎ、今日はこの辺で!!♡

バイバイお月様

♥︎shiori♥︎