前髪♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわ~音譜
{93F21605-7DBB-4907-8713-E6095FA5B2A6:01}
前髪を少し切りました!♪

しおりんです☆

ちょっと分かりづらいけど私的には視界が明るくなりましたラブラブ

今日は渋谷ブエノスさんでLIVEでした!!♡

今日も楽しかったよぉ(≧∇≦)
来てくださったみなさんありがとうございましたっ!!音譜

そして、今日の帰りは電車の中でずっとアイドルの方の動画を見て勉強してました!!♪

やっぱり見始めると止まらない笑
すっごく勉強になるっ!!

表情の作り方とか踊り方とか歌い方とか色々♡

ずっと見ていたいなって思いました!!
だから、私もファンの方やみてくださる方にずっと見ていたい!って思われるようなアイドルになりたいって改めて思ってました!!笑

よーし!もっと頑張ろっ!!音譜

でゎ、コメント返し!!
ドキドキかずさん
コメントありがとう(*☻-☻*)
そうだよね!!永遠の18歳!!笑
そうだょ!!かずさん予想的中!!笑
でも、2人で目大っきいって言ってた笑

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう(≧∇≦)
継続は力なり!!いい言葉だ!!
これからも継続して行くょ!!♡
スイパラ、すっごい美味しいから一回は行ってみてほしいな☆

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう*\(^o^)/*
ね!!最高の休日の過ごし方でした!!☆
読んでくださる方がいるからこうして更新できてると思うので本当に感謝してます!ありがとう♡

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いえいえ\(//∇//)\いつも読んでくれてコメントくれてありがとうございますっ!!♡
やっぱり食べるの大好きだゎラブラブ私も秋は好きな季節だょ音譜

ドキドキピクミン。さん
コメントありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
意外と月日って経つの早いよね。。
困っちゃう笑あせる
みんなでプリを撮ったことはあるけど2人でっていうのは初めてだったの音譜音譜
お酢のマッチ具合すごすぎっ!!♡

ドキドキゅさん
コメントありがとう(o^^o)
ケーキも程よい甘さで美味しいんだけどパスタも何杯もいけるくらい美味しいラブラブ
確かに早く大人になりたいって思ってたけど今となっては戻りたいなとも思う笑

ドキドキくっすー
コメントありがとう☆-( ^-゚)v
くっすー去年の話じゃん!!笑
まだ全然若いよ!!笑
本当充実した一日でしたぁ☆

いつも、いいねコメントありがとうございますっ!!ラブラブ

それでゎ、今日はこの辺で!!

バイバーイお月様

♥︎shiori♥︎