略してはぴぽ。がっちん##327 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんわははー♡


課題の英語のリスニングして
1人で
なんてぇ?はやいわ!
ってきれてました←


がっちんです♪
{1E08EF05-1878-4040-A57A-A85E0A53F67B:01}



今日は
レッスンしてから
TSUTAYA O-WESTさんで
ライブでした!


そしてそして
ついに
3rdシングルのメイン曲
Happy Poppy!!
を初お披露目しましたぁ♡


来てくれた方第1印象は
どうだったかなぁ??

来れなかったみなさんのためにも
このHappy Poppy!!を分かりやーすく
説明するとですね。


めっちゃはっちゃけてます。
めっちゃ頭ふってます。
めっちゃ盛り上がるナンバーになります。



ってかんじ!

なんとシブド初挑戦のラップも
ちびっこたち(専務さん、ゆりゆり)
がしたり
うちらもガツガツ踊ってます!


写真で表現するのが1番
手っ取り早いと思うん
{281C8993-96F5-49EA-A0A8-275773442178:01}


はいどーん。


どーよこの躍動感!!!!

最後のポーズはこんな感じ

{CD669F45-0AE3-44D8-9C7C-036A44B1EC9D:01}


よーくみるとぉ
{DAA3337E-F905-4447-9765-28BA102042DA:01}


このポーズしてます♡

みんな覚えてね~(*^^*)


これからたくさんライブでやると
思うんで
みんな早く覚えて盛り上がろぅ!!



ラストこめへん!


☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
珍しいスカートでしょ?
スニーカーとか履く女の子
最近増えてきてるもんねぇ(*^^*)
スポーツ系女子ってやつかな?♡



☆くっすー

★コメントありかぢゅ♡
ゆりゆりと全く似てないけどね笑
ラスト一点!って言われると
かづのために残されてたってすごく感じる♡私もよく寝てるから大丈夫さっ笑


☆ゅさん

★コメントありかぢゅ♡
もちのろん!嬉しかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもかづ足出すこと多いからね笑
もぉそろそろ寒くなってきたから
膝したも悪くないよねぇ♡



☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
ほんとにぃ?♡うれしぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピクミンさんの私服もいつも
可愛いよね♪モデル業やってみたい♡
応援電波ありかぢゅ~♡



ここまで、



いつもコメント返しのところで
寝落ちしちゃう笑



ばいちゃ。


がっちん♪