Happy〜〜Poppy!!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんぴーニコニコ

しおりんだよぉー♡
{5F8C03CC-B537-440F-B7E8-09587A83B864:01}
今日はちょっと見にくいかもだけどカチューシャしてみたょ音譜音譜

今日はお昼から1時間だけHappy PoppyのレッスンをしてからTSUTAYA O-WESTさんでのLIVEでした!!ラブラブ

O-WESTさんでのLIVEではなんと!!!
3rdシングルのHappy Poppyを初披露しました!!*\(^o^)/*

みなさんどうでしたかぁ??

この前はカップリング曲のシブヤHISTORYを披露しましたが全く違う感じの曲になってます!!♡

でも、すごく盛り上がる曲だからもっとみなさんの前で曲を披露してみんなで盛り上がっていけたらなって思います!!アップ

今日来れなかったって方はこれからの披露を楽しみにしててね音譜音譜

きてくださったみなさんありがとうございました!!♡

応援電波を送ってくださったみなさんありがとうございました!!♡

明日はオフだぁ!!!何しよーかなー?(≧∇≦)

でゎ、コメント返しいきまーす音譜
ドキドキかずさん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり口紅してた方がいいってメンバーの方にも言われたのラブラブ嬉しいな♡
私も高校の時は7月中には終わらせてたのょ笑

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう*\(^o^)/*
ちょっと特典会でヘナヘナでごめんね。。
走り込みするから!!!
もりもり盛り上がれる曲だと思いますっ!

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう☆~(ゝ。∂)
そうそう!!あの智が着てた浴衣私の笑
智と渡し身長も近いからさ♡
初披露すっごく楽しかったょ音譜

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆっくりできたよぉ♡
携帯の調子が悪かったから携帯ショップとかも行った笑
応援電波ありがとうございます!!♡

ドキドキくっすー
コメントありがとう(o^^o)
今度来た時に両方聴いてほしいな♡
みんなね首が痛かったりして曲がらないとか言ってたぁ笑
私も首痛くて…笑

ドキドキあきやすさん
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
やっほー*\(^o^)/*
じゃあ、ショート維持するね!!♡

いつもいいね、コメントありがとうございます!!ラブラブ

でゎ、今日はこの辺で!!(o^^o)

♥︎shiori♥︎