明日は…♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわ音譜

電車の中きら更新です!!
しおりんです☆
{B2BEF3FA-269A-4F71-8A58-40B6FAC77970:01}
ちょっと最近化粧を濃い目にしてるんだけどみんなどう??

おかしくない?笑

結構みんな化粧いい感じって言ってくれて嬉しかったラブラブラブラブ

そんな今日は渋谷Gladさんで3本LIVEがありましたっ!!

いやぁ、暑い中のLIVEって汗だくだくになるけどいいよね\(//∇//)\

みんなで一緒に汗かけるしラブラブラブラブ

来てくださった方ありがとうございました!!ニコニコ

応援電波を送ってくださってる方もありがとうございました!!ラブラブ

今日はね調子が悪いみたいでコメントが反映されてなかったんだけどちゃんとコメント読ませていただきました!!о(ж>▽<)y ☆
いつも、いいねコメントありがとうございます!!ラブラブ

ということでコメント返しいきまーす♫
ドキドキかずさん
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
応援電波ありがとね音譜
もうちっちゃい子って本当プニプニしてて可愛いラブラブ
今でも十分盛り上がってるよ♡

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう*\(^o^)/*
たくさん美味しいもの食べてたみたいだね!!
ずるいー泣
これを機に是非覚えて欲しいな音譜

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私もアイドルに憧れてこの世界はいったようにそれを機に私もあーゆーアイドルになりたいって思ってもらったらいいな音譜

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう\(//∇//)\
耳だしは恥ずかしいんだけどいいって言ってもらえるから今度からもまたしようと思う笑

ドキドキくっすー
コメントありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
メッチャ緊張してガクガクでしたぁ笑
リハの時からやばかったもん笑
でもすごく楽しかったラブラブ
サッカー選手!?いいねー!♡
私は昔からアイドルになりたかったの笑

ドキドキあや姉さん
コメントありがとうございますっ!ラブラブ
覚えてますっ!!
とっても可愛い息子さんで何か頑張れますっ!!ラブラブ見てくださってありがとうございました!!音譜
もっともっと楽しんじゃいますっ!*\(^o^)/*

明日は超久々のOFFなので大親友ちゃんと午後から語ってきますっ!!笑ラブラブ

それでゎ!!バイバイにひひ

♥︎shiori♥︎