レイクタウン♡がっちん##318 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


どーもっ♡


ただいま空き時間です♡

がっちんです♪
{59CE8EA2-34AD-42E6-87C1-94B8217432FF:01}



昨日は越谷レイクタウンにお邪魔
しました♡


初めてああゆうとこで予約イベント
したからなんだか緊張したよっ\(//∇//)\


2階や3階でものぞいてくれたかたもいて
嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてTwitterでも結構
シブドのこと書いてくれてるの
たくさん見ちゃって照れた♡

{CF5B569A-E640-4FAC-AD21-4F8ED8B2465E:01}

{192DD119-327C-4319-9D47-0E5B5B91A7D1:01}



こんな感じ~♡


またこうゆうところで
リリイベしたいな(^_-)-☆


{1087EBCC-EBE2-48EE-B582-66C414D9B4C9:01}

クレープも食べて
幸せだった♡

ちっちゃいこもたくさんいて
チラシ配りのときも
駆け寄ってくれたり
{40CC0913-F1CD-428E-94A4-8CFF5AA3C208:01}



めっちゃかわいい♡



久しぶりに早く終わったから
いつもより早く寝て

結局夏休みの宿題は終わらず笑





とりあえずなんとかがんばるねー!


それでゎコメント返し♡

☆くっすー

★コメントありかぢゅ♡
新曲最近いい感じ~♡早くくっすー
見に来てよぉ(=゚ω゚)ノ
誕生日了解した!
メモッとくねぇラブラブ


☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
いえいえ♡思い出できてよかったね^ ^
マジて眠かった!わら
シブヤHISTORYコール好き♡
いい感じ~♡



☆ゅさん

★コメントありかぢゅ♡
27日は18:00~東京駅八重洲口だよ!
楽しみにしててね♡
飲み過ぎても効く栄養剤
ほしぃわ笑



☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
昨日はありがとぉ!♡幼馴染ちゃん
めっちゃびっくりした笑
こちらこそありがとうでした♡
楽しかった♡謝罪面白かった笑


☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
今日はおみやげありがと♡
早速メンバーと食べて
めっちゃ美味しかった(*^^*)山口いってみたい!(°∀°)b 




ここまで!



でゎ3部もがんばるぞ!


ばいちゃ。

{16FF6777-BF20-4543-830E-4A40D99A5A74:01}



がっちん♪