新曲「Kingdom Dream」歌詞 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

『Kingdom Dream』


踊れ 踊れ 踊れ 踊り明かせ!!
歌え 歌え 歌え 声を上げて!!

⒈ 後ろを向いてる暇はないし 
立ち止ってなんてらんないし 
輝く未来を掴むために
今日もシブドは歩き出すのさ 
たまに疲れたりもするけれど 
全力で挑むことが大事 
手を抜いてなんていらんないし 
ここまで来たら突き進むのさ 
困難なんて 怖くはないけど 
時代の流れも みんなの夢も
止まってくれない
ツ・イ・テ・キ・テ・ネ♡

君に 君に 君に 支えられて
築き上げた王国を
星に 星に 星に 願い込めて
守りたいんだ いつまでも
笑え 笑え 笑え 笑い飛ばせ!!
いつだって 笑顔でいよう
いつも僕と君は繋がってる 
守り通すんだ この夢を
誓い立てて 進むのさ


⒉ 誰もが強いわけじゃないけど
支えになる人がいてくれる
大きな壁が邪魔するときは
シブドの民が立ち上がるのさ
後悔なんてしたくはないから
何よりも君を 優先するよ
かまってあげたい
ミ・セ・テ・ア・ゲ・ル♡

君に 君に 君に 伝えたくて
築き上げた夢舞台
あがれ あがれ あがれ 気持ち上げて!!
盛り上げるんだ この国を
進め 進め 進め 前だけ見て
いつだって 仲間がいるよ
いつも僕は君を見守ってる 
届けたいんだ この夢を
噛み締めるんだ この日々を


もっと (もっと)
ぎゅっと (ぎゅっと)
この想いが終わらないように
もっと (もっと)
ぎゅっと (ぎゅっと)
みんなで手を取り合えばいいんだ
絆が強くなって
どこまでも行ける (どこまでも行ける)
夢のその先へ
ツ・イ・テ・キ・テ・ネ♡ キ・テ・ネ♡

君に 君に 君に 支えられて
築き上げた王国を
星に 星に 星に 願い込めて
守りたいんだ いつまでも
笑え 笑え 笑え 笑い飛ばせ!!
いつだって 笑顔でいよう
いつも僕と君は繋がってる 
守り通すんだ この夢を
誓い立てて 進むのさ
思い出して もう一度

-------------------------------------

シブドの新曲、すごく素敵な歌です♡
みんなも早く覚えてねぇ~ラブラブ