*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





Hey


{1FF56BAE-4E2C-4FE4-A054-88327A9E0C19:01}





漏れてる



うそ



盛れてる






小田切ですー☆~(ゝ。∂)



ちょっとひさしぶりのこうしん。



まず、昨日は9thワンマンでした☆~(ゝ。∂)



平日にもかかわらずきてくださってありがとうございました!



で、昨日発表されたんですが


3rdシングル目標枚数5000枚!!!

そして5000枚達成させると
来春にメジャーデビューっっ!!!



すごいよね、こんなチャンスをいただけるって本当に嬉しいことだと思うの。


だってね、メジャーデビューだよ。
メジャーデビュー。



メ  ジ  ャ  ー  デ  ビ  ュ  ー  🙈🙉🙊



でもさ、5000枚達成したらなの。



シブド頑張らなきゃだよね。


5000枚売ることも大切だけど
まずはかってくださったみなさんに

曲をすきになってもらいたいの



いっぱい聞いていっぱい聞いて欲しい



うん。




そんでもって、
なんかメジャーデビューシングルの
センター争奪戦みたいなやつ。




あれなんですよ。

るるって多分メンバーいち争い事苦手。


前にやった北海道遠征の企画も
ぜんぜん嫌で。


でも前回それで後悔したんだよね



だから今回は頑張りたいなって
おもってるの



だからもうるるなんてとか言わないし


今年は8人でがんばるって決めたんだ。


毎日全力でライブして、
全力で勝ちに行こうとおもいます



でもるるらしさは忘れない~~☆~(ゝ。∂)



とゆうかまず
CD5000枚売り切らないと
メジャーデビューないしね!!!笑



まずはCD5000枚うる!!!!
そこから!!!




それできょうは
shmwroomレベル10達成特典の
TopYellの取材をうけてきましたぁん!


8/6に発売されるのでぜひよんでください!!!



{1CA99985-BA7A-43CB-A95C-BE12C423E0D5:01}


{A509CC05-23F3-4F4D-8A8B-9D76A8F83490:01}


{DF9F38A0-DDA3-4AC0-8DBF-AAF49E475A53:01}




しんいしよー




てことで

京都、大阪たのしんでこうぜえええええええいっ!!!!




アディオス!!


rurutan