have a touch of cold♡shiorin♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



Hello( ´ ▽ ` )ノ☆

しおりんだょ♡
{97C260BB-BB53-46E0-AB7D-EBCB50DF6541:01}

二日間Blog更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

この二日間は反省の二日間でした。。。
詳しくは説明できないけれど…

みんなこの二日間元気してた??

私はね、ちょっと格好つけてBlogのタイトルがhave a touch of coldって書いたんだけど日本語に訳すと風邪気味って、意味なんだけどね、、、

鼻水は止まらないし、喉も痛いの。。。

風邪気味です。(´-`).。oO(ぐしゅん汗

早く治さなきゃねあせる

だけどね、昨日と今日で定期ファイナルに向けて練習してました!!

この前の5人でのLIVEでも、たくさん反省点があったのでそれも含めて練習してたの!

明日はレッスンがあるので頑張りますっ!!!


それでゎ!コメント返ししちゃうよぉ☆
☆かずさん☆
コメントありがとう♫
あの髪型親に見せたら中学生みたい的なこと言われたょ笑
コスプレと言われるとはショックだょ。。笑
これからも耳だしでいきまーす♡
MOZUの無料放送もみなかったょ笑
DVD化とかにならないかなー?笑

☆いぐちさん☆
コメントありがとう♡
眉毛は気にしますょ笑
お得な気持ちになった??o(≧▽≦)o 
よかったです笑
損なんだ!!!これから入ろっ(o^^o)

☆ヒラジュンさん☆
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
スッピンはね恥ずかしいですょ笑
だから、なるべくスッピンで外に出るのは控えたいけど今日はオフだったからほとんどスッピンで過ごしてた笑
これから無茶ぶりにはどんどん答えていこうと思いまーす♡♡笑
ファイナル楽しみにしててね?私も楽しみ☆

☆スマイルけんじさん☆
コメントありがとぅ(o^^o)
来てくれてありがとね♡
けんじさん来ると思って耳だしにしておいてよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
しょっちゅう耳だしにしよっかな✨✨

☆あきやすさん☆
コメントありがとぅ\(//∇//)\
応援電波送!!!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事頑張ってね!!!

今日はこんな感じで♡

ファンの方からいただいた田中美麗ちゃんの写真集に夢中な

しおりんでした!!☆

バイバーイパー