土日はこんな感じ。がっちん##274 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おっはよう( ´ ▽ ` )ノ



朝ごはんパンとかおかずとか
色々食べ過ぎてちょっと後悔してまふ


がっちんです♪
{7E64CA57-7B9C-4388-B8C9-AE34282ED7DD:01}




ブログ久々になってごめんねぇT_T




土日のこと書くね♡



土曜は
いつも学校なんだけど 
土曜のライブ出なかったら
新メン4人だけになっちゃうから
1時間目だけ授業出て
六本木さん直行ーーー


いやぁ新メンとかづ5人のライブ
初めてだったから
不安しかなくて
しかもいつもし切ってくれる
舞花さんとかるるさんの先輩がいなくて
どうしようどうしようって
前日からMCの順番1人でモゾモゾ言いながら確認して笑



4公演あって
中々立ち位置も合わなくて
本番もうまくできないところが
たくさんあって
悔しくて悔しくて…
ファンのみなさんに
申し訳なくて

やっぱりかづまだまだやって思ってね、

悔し涙が止まらんくて…



でもファンの方達が
物販で声かけてくれたおかげて
ちょっと元気になって
空き時間も睡眠とったら
スッキリした(・∀・)


4公演目は
新メンともお話して
立ち位置もたくさん確認して

完璧とは言えなかったけど
その日の中で1番できたので
一安心(*_*)


このメンバーで今週の日曜日には名古屋に
遠征も行くので

ちゃんとしなきゃって
すごくプレッシャーやったんよ

でも札幌にいたメンバーが
話聞いてくれたり

マネージャーさんも聞いてくれたり

たくさん支えてくれて

マネージャーさんも
がっちんはよくやってるよって
言ってくれて
すごく嬉しかったのしょぼん


新メンからみたら
かづは先輩なんやし
もっとがんばるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


名古屋ではがっつり
ドミニオンのこと宣伝していきたいし!!
{9145CB32-7830-44DA-A574-DDC5229F4D93:01}




てな感じで色々考えた
土日でした笑

そのおかげで月曜は
ずーっとボーっとしてて
昨日はあっという間に
1日が終わりました笑


札幌遠征組も
ライブしつつ観光できたみたいで
昨日無事着いて
早く会いたくて仕方がありません(*^^*)



明日はレッスンじゃぁい♡

楽しみぃv(^-^)v



ラストコメ返♡


☆たかぴんさん

★コメントありがとう♡
たくさん呼びかけしてくれたんやね!泣
ほんとありがとうT_T
FINALも今までのやつとかやるから
たくさん呼びかけお願いします♡
気を抜かずがんばる!!



☆あきやすくん

★コメントありがとう♡
6キロね!おけおけ!笑
たっちーのブログにもかづの写真貼ってくれてあきやすくんが両方敵視やって
コメントしたのみた笑
お仕事ふぁてぃん☆*


☆ピクミンさん

★コメントありがとう♡
ピクミンさんにまた来週会えるとか
高まるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
はぁぱってFINALもやるとしたら
どんなポーズにしよっかなぁ♡
うふふふーん(*^^*)




ここまで!

いつもいいね、コメントありがとうございます☆-( ^-゚)v


学校いってきまぁす♡



ばいちゃ。


{3A58DE1B-F8D7-4771-A856-31AF32D2DB89:01}



がっちん♪