4月こんちくわ♡がっちん##199 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんはっ


今日はブログ書くの早いようっ


がっちんです♪

{28C5F009-31FD-428E-AC53-D40982EFC7B7:01}


ちょっとJKっぽくしてみた。


今日から4月やでぃっ

4月こんちくわ♡

かづね、4月好きなの

桜見れるし🌸
新しい学年だし
クラス替えだし

なんだか新しいことばかりだから
うきうきわくわくやん?

だから
最近私のカメラロールは
桜だらけです笑
{4B12B817-FA35-42C2-A173-C9AEB2BA262B:01}

満開~(*^o^*)


4月になり
無事に進級できて
高校2年生になって

ドミでは高校生1人になりましたでぃ

ここで高校2年生の目標でも
語ろうかな。


かづの高校2年の目標は
ずばり。


自分を大事にする。

です!


色々考えてて、
1年生のときは
勉強もなんだか1番賢いクラスに
入っちゃって
初めて芸能活動もやらせてもらって
家事もやって


正直両立大変だったんですね、
自分が今なにしてて
なにがしたいのか
わからなくなった日もあって

たくさん周りの人に心配かけて
迷惑かけて


ある日かづが
体調崩して病院行って学校遅刻した日に

担任の先生に言われたのが

 「もっと自分を大切にしたら?」

って言われたんですっ

その時はさらーって流したけど笑


たまに深ーく考えると

体壊したら
勉強も集中できないし
もちろん、ドミでも
ライブでは思い切ったパフォーマンス
できないし
メンバーやファンのみなさんに
うつしちゃったり…

だから体調管理もひとつの
仕事と思ってやらないと
どんどん自分犠牲にして
壊れてく…

だから
ちゃんと自分大事にしなきゃなって
素直に思いました笑


両立!とかにしたかったけど
まずは自分の体だなって思って…☆


ってことで健康第一で頑張りますニコニコ


なんか高校2年の目標なのに
勉強じゃないんかい!みたいな感じ笑


まぁ服部らしく頑張りまする。




ここで告知~

4/3☆@Glad3公演
4/4☆@Glad2公演
@DESEO3公演
4/5☆名古屋遠征!
 @HOLIDAY NEXT NAGOYA

4/6☆大阪遠征!
(昼)@心斎橋VARONまいにゃさんのバックダンサー
(夜)@大阪RUIDO対バンライブ

遠征メンバー
神永、小田切、桑元、服部、大崎


そして!
5/10ディファ有明で行われる
ぽにきゃんアイドル倶楽部主催
ぽにきゃんアイドル感謝祭の
2部のOAにシブドがみなさんのおかげで出させて頂けることになり

そのチケットが今日から発売しました☆


みなさんぜひげっちゅしてくださいっ♪




最後にコメント返し~


☆あきやすさん

★コメントありがとうv(^-^)v

ね!最近読んでくれてるなぁって
かづも思ってたわら
嬉しいよっとってもニコニコ

服部家のお花見は
桜の下でご飯食べて
美味しいねーって喋ったり
新学期のこととか
あとは写真撮りまくったり笑

成人の方はお酒じゃないですか?笑
楽しめるといいですね(*^o^*)


☆たかぴんさん

★コメントありがとう☆-( ^-゚)v

ギリギリだよ!コメント笑

オススメスポット
教えてくれてありがとう>_<

東京タワーいったことない笑
スカイツリーはある笑

今度行ってみるね(°∀°)b 

遠征のこと、嬉しい報告待ってるよ(ノ´▽`)ノ



ここまでぃ



ばいちゃ。
{86B1537E-6CA6-4B38-8BED-6D19897E2FE7:01}


がっちん♪