Q&A♡LIVE | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんりーん音譜
ども^ ^しおりんです。
{DDFE34F0-E2EE-4863-BB89-592F01F56498:01}
日付変わってしまいごめんなさいm(_ _)m日付は変わったけど今日ってことでお願いします笑

今日は風も程よく暖かくて過ごしやすい陽気でした♡
そんな今日は渋谷マウントレーニアホールさんでワンマンライブ後一回目の対バンでした!!✨

今日のセットリストラブラブ
♡トキメキラヴァー
♡スターダスト
MC
♡マジカルスタート
MC
てな感じでした!!♡
ワンマン後初の新曲みなさんいかがでしたかぁ??♡
もう結構覚えてくれたりしてるかなー?
早く覚えてみんなで盛り上がれたらいいな✨

そして!!話は変わりますが…だんだんいい感じに質問されてるQ&Aですが今回もお答えしたいと思います!!♡
Q 三吉彩花ちゃんが好きと言ってましたがさくら学院に興味があるんですか?
A えーっと、これは三吉彩花ちゃんを知ってからさくら学院さんのことを知りました!!

Q しおりんのお勧めのドラマや夢中になったドラマはありますか?
A 夢中になったドラマは、ライアーゲームとブラッディマンディも全シリーズ見てて大好きだけどその他にも感動するドラマがあってごくせんと、ルーキーズ!!
これも全シリーズ観てて私青春系とかが結構好きでこれは泣いちゃったりもするょ笑
あとはスペックとか♡
スペックは戸田恵梨香さんが好きなのと内容が面白くて夢中になってて一時期メッチャ高まるぅとかいただきました!とか連呼してた時期があった笑
まぁ、そんな感じかなー?♡

いつでもQ&A待ってるのでふいに気になったことがあったらどんどんコメントしてくださいな✨✨
待ってます!♡

それでわ、今日はこの辺で!!( ´ ▽ ` )ノ