新曲れっすんなり〜。がっちん##194 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんははは。


今日初めて春休みの課題
開きました。



がっちんです♪


{8B7A97AF-F304-46C0-9133-A8D12A039550:01}


今日は
またまたぐーっすり寝て

そしたら制服を
クリーニング出してなかったことに
気づき~の

制服とマフラークリーニング
出してきたよ^ ^


そのまま
シブド新曲レッスン(^ω^)

{81A9DE16-5031-4D5E-80E7-B1843CE5EE3B:01}



この自由な感じ
だいすき。笑


{0FF5A531-F997-41EC-80AC-0280ABB5ED55:01}


ついでにもういちまい。

ろろん。笑


ほんとシブドって個性溢れてるわら


あとね、

今日久々にスクバみたら

春休みの課題がでてきた。

わぉ。かづクリビツした。


だから焦ってやってるよ。

そしたらね
成績表もでてきてん。わら


まだ誰にも見せてない成績表。

このブログをみている
母と父はどう思うのかな?わら


でもいい方じゃん?笑

って感じだな。


だって音楽と体育5だもん。どや。

実技教科っていうね←

でも4もまぁまぁあるもん!
英語とか数学とか国語とか!

ほらできるこ♡わら

はい、ごめんなさい。
調子乗ったわら



そういえばあと3日で
ワンマンだね。


早いよ。
新曲もみんなすごいがんばってます

ソロも練習みんながんばってます


ぜひ新生ドミ初のワンマン


私達の頑張りをみにきてくださいラブラブ

{AC4BFD14-D93E-4E4B-8B6A-109E3981498A:01}






最後にコメント返し♡


☆たかぴんさん

★コメントありがとう^ ^

ブログ待たせてごめんよ!わら

アナね絶対見た方がいいよ!
かづ心きれいになったもん笑

キャラクターはね、
アナも好きだしエルサも好き!
オラフも!笑
わかるかな?笑

心配かけてごめんね。もう大丈夫だよ、
ありがとう^ ^



☆けいすけさん

★コメントありがとう^ ^

けいすけさんからの
コメント待ってたよぉ!

やっとしてくれた♡

写真褒めてくれてありがとうね(*_*)

恥ずかしいけど笑

ワンマン来れるといいな☆


☆稲垣さん

★コメントありがとう^ ^

ふゃっさーってなんですか笑

1人で笑っちゃいましたよ笑

ふゃっさーってなるように
全力で踊りますね!

名古屋もうすぐ♪♪るんるん♪





ここまでぃ。



ではまた。


ばいちゃ。
{4843FC85-B270-4398-883E-A98B9600706D:01}


がっちん♪