ただぃまなさぃ♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba
















こんばんにゃんたろす♡




きらにゃんこと、大崎きらです(o´ω`o)




きょうゎ1日お仕事だったみなさんや
学校だったみんなっお疲れさまです(*´˘`*)♡"












きょうゎお昼からレッスンしてきたのだぁーっ♡

新曲のレッスンだったりワンマンについてだったり会議したの∩^ω^∩




新曲もだんだん形になってきましたよぉーっ(〃ㅅ〃)












なんか自分が10人の中にいると
わかんないけど、
やっぱこうやって見るとやっぱ人数多いねっっ(*´▽`*)


新曲のフォーメーションとか
振り付けにも注目してもらえたら
いいなぁ♡
大人数だから出せる迫力とかも
磨いていけるように頑張るょーっ(*´ω`* )♡













あしたゎマウントレーニアさんでの
liveなのだぁ♡

久しぶりの会場だなぁ (♡*′ω`*)
マウントレーニアさん=ポップコーンってイメージ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡









きょうもみんなっ1日おつかれさまでしたっ (*´▽`*)


















でわでわこの辺で









きら☆ミ






Android携帯からの投稿