昨日のことと今日のこと。がっちん##189 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんわあ(・∀・)



今日は久々におでこだして
恥ずかしかった( ̄▽ ̄)


がっちんです♡
{5F60277A-73A7-4103-8A14-F4FBAD14CE31:01}




昨日はね、終業式で
クラスも最後だったの!


担任の先生にも
1年間の感謝の気持ちをこめて
ネクタイとひとりひとこと
メッセージ書いて
渡したよ!

今までね、先生に
誕生日にTシャツに
寄せ書き書いたのプをレゼントと
合唱コンの指導の御礼で
メッセージカードと写真を
コルクボードに貼ってプレゼントしたり

色々先生にサプライズしてたの♡

企画したりね
用意するの大変だったけど
先生の喜んだ顔みると
やってよかったなって思うんだ♡

先生ね、すっごい涙こらえてて笑
面白かった笑


かづのクラスね
最初は個性ありすぎて
どやってまとめればいいか
わかんなかったし

色々言っても
無視されたこともあったし笑


でもね、だんだん
団結しはじめて
お互いに支え合ったりとか!

そういう絆がでてきたって
いうのかな…

すごい嬉しかったんだよね。


かづのことをね、
たくさん心配してくれたり
ドミのことも応援してくれたり
相談に乗ってくれたり


ほんとにいい仲間に出会えました♡



合唱コンでは優勝したしね!
でも全員で歌えなかったから

昨日全員で合唱したの♪

感動で泣きながら歌ってました。
卒業するわけでもないのに笑



学級委員っていう
クラスの仕事は大変だったけど
この1年やって
悔いはありません。
自分成長したんじゃないかなって
思ってます♡


またクラスで集まりたいなぁv(^-^)v



っていう青春なお話でした笑





お話変わって…☆


今日は
Bee-hiveさんで4公演ありました!


とりあえずみんなお疲れ様!笑


3部では私服公演!
{AADBBDB7-6060-4A92-8A6E-6E9F438DE464:01}



紫のパステルカラーワンピです♡

ちょっと意識しました笑

なんかね、紫担当になってから
紫の物を買うようになった笑

しかもなんか自然に!笑


そしてそして
4部わぁ??
{205F0B3B-2AC8-45CD-B544-689EFBF965AC:01}


ドミ初のバジャマ公演!!



いやあ、恥ずかしいのひとこと!

デコだしなんて
久々だったからさ!笑

ドミ全員でデコだししたの!
レアだよ!レアすぎるよ!
{9790BFD6-3FA9-4490-A4D1-9EABE0AD7904:01}


きらさんはライブで初めて
デコだししたと聞きましたよよ( ̄▽+ ̄*)


かわいい♡


あとね!
最後は久々に10人揃って!

キャンディーお披露目もしましたよん。

どでしたか??

{97CEB667-9827-4A55-9F0D-145690CCA7E6:01}



かなにゃさんと久々に撮った♡




明日は
O-crestさんで2公演と
るるさんのソロが2部にあります!

ぜひ来てね音譜


あ!
かづも舞花さんみたいに
コメント返しします♡


その方が楽しいもんね♪
コメント待ってるよお!




ほな。
ばいちゃ。



がっちん♪