ぴょいん♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba










こんばんにゃんたろす♡







いつもアメブロ読んでくれてる
みなさんっありがとうございます(〃ㅅ〃)

きらにゃんこと大崎きらです♡








きょうゎBeeHiveさんで4公演
シブド出演させていただきましたっ!!

きらゎ撮影会があったから
3部からlive参加させてもらったのっ

みんな、おつかれさまですっっ






3、4部ともねっ衣装がちがくて
3部でゎ私服で、4部でゎパジャマ
でliveしましたぁ(*´˘`*)♡"



パジャマliveっ、人生初のデコだしliveだった(´,,>ω<,,`)
























4公演目ゎ久しぶりに10人そろっての
ステージだったし、時間もたっぷりで
会場のみんなとたくさん盛り上がれて
とってもとっても楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
幸せだった(*/ω\*)!!!





スターダストとcandyゎ初めての
お披露目したょっ
10にんでやるのゎ今日が初っっ♡


みんな高まってくれてて嬉しかったぁ(*/ω\*)





まだまだ反省点ばっかりだけど、
積み重ねて完璧にしなくっちゃっ!!
がんばるぞっ大崎っ(`-ω-´)ゞ






そしてそーしてっ












いただいたお手紙♡
たくさん思い伝えてくれて嬉しいっっ
電車ん中でそっこう読んだよ(*´˘`*)♡"

嬉しかった!!!ほんとっ!!
ありがとうございます♡



きら、がんばるねっっ
みんなたくさん応援してくれて
ほんとにありがとぉーう(♡*′ω`*)













きょーわねっ!!
おでこの評判がよろしくて
照れたよ←←




みんなほめすぎだょ(*/ω\*)←




だから、











保存してぃーよ( *//`ω´//)わら



















でわでわこの辺でっ










きら☆ミ













Android携帯からの投稿