レッスン❤️ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんわー🐶
食べるの大好きちょっぴりマイペースなしおりんこと森崎志桜里です!

今はレッスン帰りで電車に揺られてます🎵

そうそう!この前のチョコレート緑色の食べました!❤️
そしたら、なんと!紅茶じゃなくて抹茶でした。汗
何故か見間違えていたみたいです。💦すみません💦

そして、今日はレッスンで歌を歌いました🎵
楽しかったです🎵
明日もあるので頑張りまーす🎵

あと、テスト勉強も…笑💦
{846A4DCE-19BB-48CF-A606-338729503FF5:01}

新メン四人で写真撮りました🎵