学校のこと♡がっちん##139 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(*☻-☻*)


最近、授業中よく眠くなる


がっちんです!



{D2ED13C9-D0FE-458F-9464-9C41E0228F05:01}



最近ね、
合唱曲ずーっと歌ってるよ(-_^)


朝練も放課後練も
ほぼ毎日やってるの!


他のクラスからもライバル視される
ぐらいまで成長して

だんだん素敵なハーモニーが
できるようになったのだラブラブ音譜



そりゃーさ、
めんどくさーいとか
別にてきとーでいーやってこも
中にはいると思うの。

合唱やるとこうなる人も増える。

でもそれをやる気に変えてあげたり
雰囲気を盛り上げたりするのが
学級委員の仕事だと思うの。


だからね、
ちょっとふざけたり
ちょっと手抜いてるなって子がいると
服部すぐ突っ込むから笑

多分ね、しつこいやつだなとか
うざいやつだなって思われてると
思うの!

ていうか思われて当然。


だって私も覚悟を決めて
学級委員って仕事をやってるわけだしにひひ



もし、これで嫌われたっていい。
ただ、クラスの合唱だけは
いいものにしたい。


どこのクラスよりも
頑張ってきた自信があるし
クラスの子も
それについてきてくれたし♡



だから服部頑張るグー


自由曲のね
「大切なもの」っていう曲が
すごく好きなの。


この前ね、
かづが体調崩して
色々モヤモヤしてたとき
合唱練習があって

ほんとは歌う元気もないし
やりたくなかった。

でもこの大切なものって曲を
歌ったときすごく救われたんだよね♡


今の自分にぴったりだと思った。

だからその時思わず泣いてしまったの笑


1人号泣しながら歌ってた笑


そうやって歌って
人の心を揺さぶる力をもってるから
歌はほんとに大切。


だから私も
誰かに影響を与えるような

憧れられるような

そんな人になりたいと思いましたドキドキ



なんか真剣な話になっちゃったけど

今日はここまで!



明日も学校頑張るよ(・∀・)

みなさんもお仕事頑張ってください♡




ばいちゃ。
{99ED6FB2-5E12-4D08-93C4-6603EB1FC2E8:01}


がっちん♪