河合龍之介 舞台「悲しき天使」サインいただきました。 | 河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 さん中心でブログ始めました。
その他自分勝手に好きな芸能関係の話。

はじめに言っておきますが、あたしは舞台を観ていません。

だから、感想もネタバレもありません(;'∀')

 

ただ、河合龍之介のファンというだけなのです。

(観劇出来ないのは、色々と事情がね~(;'∀'))

 

友人がパンフレットにサインをもらってくれました。

第一弾は前の記事にだだだっと載せてます。

 

普段は、サインをもらっても、自分だけ見て「ふふ」ってニヤケて終わるんだけど、

なんか他のファンの方で載せているのを見て、

そっか、たまには載せてみようかなあと。

前回は写真もたくさん垂れ流したしね!

 

今回も少しだけ後ろの方にFF(ファンフェイク)写真を載せちゃいます。

とりあえず、河合龍之介からいただきました

メッセージ付きのサインを( ´∀` )

前回は裏表紙にいただきましたが~今回は中にしてもらいました。

メッセージと名前入りなんですよ。遠方で観に行けない万年留守番組の希少種なファンを覚えていてくれてですね(まあ、友人の力添えなんですが^^)気を遣っていただいてます。

確かに、影での応援に関しては頑張ってます(笑)

 

パンフレットとサインだけでも書くことはあるんだよねえ~

友人は結局全公演を観に行ったんだけど、初日に行ったときに、まずはあたしにサインをしてもらい、すぐに送ってくれたんですよ。

パンフレットを手にした時に思ったのが、

「この写真、加工してないじゃん!肌の綺麗さヤバくね???」

↓この写真w

あたし、正直なとこ

この舞台に出演している役者さんひとりも知らなくて(;'∀')

片山萌美ちゃんもフライヤーで初めて見たのね。あの写真でも綺麗な子だなあって思ったけど、この写真はヤバいわあ

サインもいただいていますが、まあそれは友人宛てなので^^

でも、一応載せとく。だって綺麗なんだもーん。

あたしが、前回ブログを書いたときにTwitterでいいねしてくれた方が3人いたんです。

こんな弱小ブログを読んでくれたかはわからないけど、いいねしてくれたのは嬉しい。

悲天の役者さんで

果倫ちゃんは次女と同い年。。。と思うと、余計に可愛く愛しく思う。これからもより励んでね。

@nishida_karin (果倫ちゃんTwitter)

 

あと、舞香ちゃんのFCと未来ちゃんからもいいねいただきました。熱心なファンのお気持ちはわかります。ありがとうです。

@MikuSnowwhite (未来ちゃんTwitter)

 

 

ここからは~FF写真です(笑)

とか言って、ちょこっと加工しただけなのよ。

龍ちゃんのケツまで入れたかったけど、入らんかった。

上下さかさまにしております。

あたしにとってはメインは河合龍之介なんでねw

 

龍ちゃんの横顔、本当に綺麗だよなあ♡

ちぇー!いいなあ。。。龍ちゃんの血管触りたい~

仕事でも羨ましいすね。

まあ、この距離は絶対に耐えられないけどwww

 

そして、

正面も美しいわね(笑)

 

悲しき天使はまだ大阪が残っているんで、ブログなどでチェックしてね!

悲しき天使公式ブログ