河合龍之介 仮面ライダーW(42) | 河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 さん中心でブログ始めました。
その他自分勝手に好きな芸能関係の話。

仮面ライダーW第42話
「Jの迷宮/ダイアモンドは傷ついて」
2010年7月11日放送

41の続きです。
{FD7A7D84-690B-4237-8B6C-624130C2FC3F:01}

{FFC4C7EB-EA3A-4173-8AD3-AE70CFBAE128:01}
雨の中、ダイアモンドの彼女から呼び出されたので一緒に来て欲しいと頼みに来る上杉。濡れた姿。。。髪の毛ペッチャンコ(^◇^;)

呼び出された現場に行くと、女は爆弾を仕掛けていて、それを翔太郎が気がつき間一髪で助かり、女は死んだと思われた。
が、爆弾のスイッチを隠しながら押していた上杉を目撃(^◇^;)おいおい
実は上杉が犯人とわかる。てか、推理じゃあないよね。
その後、推理っぽいのはあったんで、まあ良し。
で、全てばれた上杉はダイアモンドの怪物に変身。

{434ED362-C779-4A5A-9D2C-DA13BD319842:01}

{60D3F74A-B603-4828-99EE-9D72404B9199:01}

{120A034D-BBFE-4CC1-A475-6273332E4F75:01}
↑悪い顔してますわ。
えと、彼女が自分じゃなく、友達とくっついたからこうなったんだったかな?
とにかく、上杉が怪物で、仮面ライダーにヤられます。
{C113E216-DDCE-4C49-A58B-BABEE06357C9:01}
↑これが噂の子鹿スタイル!
いいじゃんいいじゃん!ヤられた感!
{653CCEE7-BDC9-4064-AECE-9818741A00B4:01}

{44ED775B-DE5C-4A70-A2B1-A1A7B8A57B3B:01}
ところがですね。
あたしの借りてきたDVDが、昔のビデオのごとく、最後の1番いいところが飛んでしまって(^◇^;) 子どもらどんだけそこ観たの???って感じで。
いきなり上杉がぶっ倒れてまして、実はダイアモンドに変えられてた男が復活したシーンはみてません。
{A58C5BD7-1B9C-412D-B7C5-587CB0F1D3AF:01}
あ、あ、あ、上杉~~
イケメンモデルの上杉~~!
悪い奴だったのか、子どもだったのか。
あたしは好きだったよ。
{EB3B3992-CD13-4843-A60C-C79711F85DC9:01}

若きころ↑


さて、主人公翔太郎の桐山漣くん
テニミュだったー!
ブン太?
よくわからんけど
{818EA6F5-A928-4439-8D41-5EB368838C22:01}

花君の難波先輩だよね。
俳優引退しちゃったんだって(´Д` )
他にやりたいことが出来たみたい。
頑張れー!