河合龍之介 仮面ライダーW(41) | 河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 さん中心でブログ始めました。
その他自分勝手に好きな芸能関係の話。

仮面ライダーW(2009~2010)
第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」
2010年7月4日放送

人気モデルの上杉誠 役
{04B7D941-5C31-4520-8E18-7D4D4C74CFC7:01}
出た!誠実なイケメン役w
{AF1F6D47-1E03-4319-9EAB-5F328543BDDE:01}
そして、血管男~~!


ストーリーは、主人公が桐山漣さん演じる探偵の翔太郎になだぎ武さん演じる刑事さんが女性にはめられて捕まる。無実を証明してくれと依頼される。
上杉と女性ともうひとりの男は刑事が警官だったころ世話を焼いた悪ガキ3人。
上杉の話によると、彼女がダイアモンドの怪物になったのは友達が彼女に告白したのに、自分の事が好きで、3人の仲を壊したくないと断ったせいだと話す。男はその後行方不明に。
怪我は彼女がクラブで暴れたときにヤられたみたい。
{BF0DB5BE-47D1-4592-AF50-379C20D253A7:01}

{1A8D0274-1CD3-4A5E-B93D-7D0ADBE6BD1D:01}

龍ちゃんのとこしか見てないから、細かくはわかりませんの(^◇^;) 歪んだ顔も素敵ね。

{C886F3D7-E3AB-40F9-B774-53D554B27DF4:01}
↓は!後ろ姿が龍ちゃんねー。
{3FEA60FE-7FB5-42A7-9BDD-7D8C1C844A29:01}

{64921AC1-C101-406D-B587-13FCCEA61A7D:01}

{4755B18C-8543-4EE7-9765-EC224BF2EE8D:01}

{723A6105-D5FC-47A8-917C-538D7AF15DE5:01}

{04B3E24B-A308-46D2-80B6-9B67F2A38667:01}
ところで、
{65E0A076-B8A2-4917-B806-2C9DF6CA222E:01}

このクラブのガードの男性
誰だった???
凄い見た事あるのに、思い出せない~~。


42話につづく!