YU 新曲remembering 公開 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
聴きました?
 
YUの新曲
remembering

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

もっちろん待ってたでしょー?!

 

私も!私も!

 

 

だけど

もうちょっと大々的に

ついに公開されましたー

 

ってあるのかと思ってたが

静かだったよね?

 

 

 

ちがう?

 

え?

なんかありました?

 

 

 

 

 

 

これは昨日受け取ったストーリー

 

 

今回はYUも楽曲に参加したんだね!

YUの携わった曲楽しみだー

 

 

でも何時に公開なんだろ?

 

いつも零時だけど、変わりないの?

 

零時まで待つつもりが

風邪気味で早目に寝てしまって、、

 

聴くのちょっと出遅れちゃった驚き

 

 

 

 

ほんと

これ何時に公開にしたの?

 

教えて欲しいYU

 

零時?

正午?

 

 

日本楽曲公開なら今までは零時でしょ

台湾で楽曲公開だったらこっちは午前1時でしょ

 

 

英語の歌詞なら何時?とか

余計な事考えなくて良かった?

 

 

 

 

 

それはいいから聴いてくれ!!?? 

 

 

 

聴いてるよ

聴きながら書いてるんだもんね ニコニコ 笑

 

 

 

 

いいねYU

英語の歌詞も声に似合ってるし

曲調も良いね

 

歌詞の内容がわからないからオエー

何とも言えないけれど

 

でも

胸がきゅんとするような

だけども前向きな感じもする歌声と曲調だよね照れ

 

 

 

リリックビデオは28日公開でしたよね ラブ

 

して

リリックは何時公開だ?   笑

 

 

 

 

楽曲配信サイトとリリックビデオ公開先

 

 

 

 

 

リリックビデオも

楽しみに待ちましょ にっこり

 

歌詞見てもわかるかは別として 笑

 

 

 

 

 

いまこれ書いてたらYUストーリーズがUPに

 

 

いよいよ 今年のアニバーサリーの

チケエントリーが開始ですかー

 

お近くのみなさん、是非VIP狙って行ってねー!

 

 

 

6月28日 YU - remembering (Official Lyric Video) プレミア公開はこちらから↓

 

 

プレミアム公開は20時からね