THE RAMPAGE Cyber Helix CD 届きましたー | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

***
おはよ!
UPちょっと間に合わなかったー
これは 5月8日の記事です
よろしくー






当初の予定では
昨日、今日は少年忍者の横アリコンに
参戦してるはずだった

でも両日共にご愁傷様だったでしょー
なので忍者の初アリーナコンは不参加

つい先日5月3日 開催されたガルアワに
またまたシークレットゲストで出た忍者
3曲も披露したのに生配信を見逃した

2回連続でシークレットゲストなんて
あるわけないと思ってて
完全にノータッチだった

ライブ配信見逃しに横アリコン参戦は夢で終わり
痛い私であったが、、






THE RAMPAGEのCD Cyber Helix
本日8日がCD発売日

北の大地 たいていのものは 
発売日以降じゃないと届かないのに
でも昨日7日フラゲで早く届いて
きゃぁ うれしいわ ーーて、やってました

やはり、悲しみのときには喜びがくる
中和の法則ですかね? 笑

今回はMVメイキング狙いで
CD+DVDを申し込んだんだ

MVには映らない
撮影の裏側ビハインドが見たくて😊

それで
MVでは映らないまこっちゃん見て
うほうほ言いながら寝ました 笑


しかし 受け取るときはびっくりした

自分で申し込んだんだけど
こんな大々的な姿で来ると思っていなくて



このパッケージで配達員さんから手渡されたの


遠路はるばるこれできたのかー

目立ったねーーー?! 笑



お目当てMVメイキングは見ごたえあった


MVには映らないメイキング部分や

映像に映り込まないパフォーマーたちを

焦点で見れたのがとても良かった

まこっちゃん意見してるのも見れたしーニコニコ


デジタルフォトブックの

MVオフショットもキレイでうれしい

(この記事のカバー画像もそこから 🤫)




それでねー

楽しみにしていたトレカですけど

まこっちゃんじゃなかったの

16人いるから、まこちゃんは16分の1の確率で

無理だなぁとは思っていた

でも、ちょっとやっぱりなんか🤏


でも、

ちょっと前に、吉野くんのこと話題にしたからか? 

吉野北人くんが来たよ





この吉野くん、つぶらで可愛い


まこっちゃんのと交換してもらいたい気はするが

でもせっかくきてくれたので

このまま北人くんを大切にするわ


でも 

ほとぼりが冷めたらどうなるかわかんないけど 🤭



BEAT AX vol3 おわりまこ




ランペのスケジュールって
けっこう急に予定が入る場合も多いのね?!



昨日も突然ライブ配信が始まって
何やるのかなあと思ったら、
LDH8組の中から
選ばれたメンバーたちがバトルを繰り広げる
BATTLE OF TOKYOが
開催されますって言うお知らせでしたー

私はまだラン&ファンぐらいまでしか
知らないのでメンバー名聞いても
ほー?てカンジで驚きも中途半端でしたが

唯一私の知ってるカード
吉野北人くんとゆせくんが
王子様対決をすると言うの

八木勇征くん、自分が選ばれても
全然知らないような顔してたけど
しばし理解するまで間があったような?笑

これメンバーたちも急に知らされたのかな?
あの場で?

ランぺからは、別のバトル組合せで
数名名前呼ばれていたけど
まこっちゃんは今回は選ばれなかったから
バトルはしないんだと思います

しかし、メンバーの武知海青さん
いつも裸なんですけど
私、それがおかしくてしょうがなくて 笑

この前のスポーツ男子頂上決戦でも

彼は2年連続で優勝🏆したんだけど

どうしても裸になるの 笑





(スポーツ決戦 全部みたんですよー 笑

ミルクのだいちゃんも出て部門優勝した

ミルクのみんなも応援に来てたし



超特急アロちゃんも出て

すごく目が燃えててかっこよかったよ )




スポーツ決戦は他の参加者もそうだったが

でも
この緊急会見の時も裸だったし 笑
最新回ランファンquestで
堂々と肉体が最高の衣装
ってなこと言ってたので
この人は裸族なんだと認知しました

ランファンquestの武知さんのアイデア
おもろかった点 🤭

ゆかドンに1票!!
あれ、絶対やって欲しいアイデアだよー 笑


ランファンQUEST面白かったよ
見てみてー
まこっちゃん出てないけれど🥲



そんなわけで
忍者コンにはやぶれたが
ランペで盛り上がったし

忍者もコンサ終えたらLive配信してくれたし





インスタ まこっちゃんとロビンさん
並んでいたし




配送パックは早く届いたし


生配信も見れたし




結局は良き日でした、かな?!笑


吉野:

まこっちゃんは、THE RAMPAGEイチのファッショニスタ。普段からかなりのおしゃれさんなんですが、ファッションに限らず、いろんなことにアンテナを張っていて、センスもいいです。ニコニコ




この雑誌読みましたー





ランペのファッションリーダー まこっちゃん 👦

語ってます 👍