サブスク解禁しても大丈夫^ - ^ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

キンプリがサブスク解禁するそうですね?

全曲なのか範囲わからないけど
解禁というからには
期待して良いのでは?


過去のキンプリの名曲も
CD持っていなくても聴きたい時に聴ける

そうなるということ、ですよね??


あの事務所もサブスク解禁すれば良いと
以前から偉そうに言ってましたが ネガティブ



でも本当に
サブスク解禁してもファンはCD買いますよね?

解禁でワールドワイドに曲を聞いてもらえるから
絶対数が増えると思うし

解禁してもファンはCDはゲトると思う

もちろんトレカとかエサつけて ←言い方 てへぺろ
食らいつくファンも多いだろうし


現にこの私がそうなのだ



この連休は連休してた
そして
まこっちゃん&THE RAMPAGE関連 
ポチまくり!でしたのよー

マジやばい
早く連休終わらないと
大変なことになりそう💦  
連休早く終わってくれー!!!て感 まるだし 笑


長谷川慎写真集/THE RAMPAGE anniversary雑誌

VIVIかずまこ掲載雑誌/ CD&LiveBlu-ray



なのにこの状態でもCDは予約した

確かに推しててもCD買わないときもあるけど
収録内容みて
これはっ!!!!てなったら
無意識下にポチが活躍🐶 笑


たいていトレカ付いてくるけど
トレカって
グループだと誰のがくるか楽しみで
なんか面白いでしょ?

私のところには誰がくるかなぁ??



THE RAMPAGEの新曲 CyberHelixは
とっくに公開になっていた


うん、聴いてました


そして公式の 発売日までの
メンバーのナンバリングカウントダウンも見てて
なかなかまこっちゃんの番が来なくて
しびれきらしてたりもしててオエー


いや、でも 、
他のメンバーのも全員みてますよー

人気の吉野北人くん 
多分絶対ダンス経験なしに やってきたよね?
ダンスがかわゆニコニコ
とかみつめながら 待ってた

そーしていたら
やっとまこっちゃんの番やってきた 笑


スタイリッシュまこカッコいい




でも心はまだまだ

ろびまこどっぷりなのもあって 



恋二度公式の動画見たり

どこまでも正しい 恋二度アクスタの使い方 笑



東京タワーの第2話

ロビンさんの写真のシーンだけ

じっくりみたり ニコニコ


原作漫画も読み返したり




しつつ、やってたら

今日新譜 全曲公開になったんです


RunRun RAMPAGE Xの主題歌と
インストロメンタルが増えた🎵




このあと

8日にはCDが発売になり



うちにも届くんですーー  ヽ(´▽`)/ヤタヤタ


音楽 聴いててもCDも推す証明?!笑



なので キンプリさま
サブスク解禁おめでとうございます
ありがとうございます
これを機に可能なものは
解禁よろしくお願いします

それでなければ うちには
シンデレラガールとツキヨミしか💿ないです

少年忍者の楽曲も
いつかサブスク解禁されるかな?
楽しみにしている

てか
少年忍者のCD欲しいなー
初CDはいつになることか


少年忍者
ついに明日初めてのアリーナ単コンなの
チケはずれて復活もできなかったけど
心から成功を祈る

こだわり忍者のみんなが
満足できるものでありますように

横アリ、怪我なく チカラの限り頑張って!!



THE RAMPAGEも
ギリギリまでの新譜発売カウントダウン
最後まで楽しみにしてまーす