せがだよの近況?! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


そう言えば
GIANNA#11が届きましたー

もうずいぶん前に予約して
発売日もいつなのか忘れるほどでしたが 笑
でもちゃんと届いたよ

FCとか公式で申し込むと
早めに送ってくれていて
発売日ジャスト当日届くときあるけど
一般的なお店では普通遠方は遅くなる

ま、でもとにかく届いたので良し

キレイな写真の
こへあつだったよーニコニコ


しかし
W初表紙といってたけど
志尊淳さんが表紙で
こへあつは裏表紙にみえるが?オエー


それに2人で裏表紙なら
以前にもあったから
初二人裏表紙でもないんだよねオエーオエーオエー


左)ジェンナ11 右)ドラマコンプリート



でもさ
GIANNA#11の写真はさ
めっちゃ
いままでのとは違った

何はなくとも
増子敦貴、あっちゃんが罪!😆

増子の素肌にジャケットには
それだけで
買って良かった一冊になったわけよ 笑


「増子の 素肌にジャケット仁王立」ね


差し支えあると困るから増子の足だけ 



めっちゃ
キレイだしセクシーでしょ?↑

これじゃわからん??


本当に
😱びっくりて声が出ないタイプだったよ 笑





しかし
最近の増子はいかん

ナッツライブの写真をみたが
(ライブはまだ見れてないの 💦)
やつれすぎー😢





昨日SNSで
御園座劇場入りしたと教えてくれたけど
御園座って名古屋でしょ?

それなのに
翌日は豊洲ライブって何事?

相変わらずハードスケジュール



でもきっと
あっちゃんらしくやってたろうね?

みんなありがとう!!って

ただこなしていくステージじゃなくて
ひとつひとつ積み重ねていく
ステージをしていたと思うなー

ファイナル
ソールドアウトおめでとう㊗️
 


ところで  こへくんは
先週の
駒木根葵汰のレコメンに
一般リスナーとして電話コーナーに出たのよ

直前に出るとお知らせありの
聞いたけど出ないわいったいどこに出るの?
状態




でもゲストのドレスコーズのしまさんの
ハナシ聞いたり曲聞いたり
それはそれで良かったんだけど
でも寝てしまいましたわ 😅

翌日 radikoできいてことなきを得たが 笑


幸平くんが出たのは
きいちゃんが嘘を見抜くライアーメールコーナー

リスナーから寄せられた
嘘が混じってる簡単なメールを読んで
どこが嘘なのかきいちゃんが当てる

でもきいちゃん全然当たらなくて 笑

それで 音声、電話なら絶対見抜けると言って
急遽電話コーナーになって
リスナーから電話を受け
声のライアーメールの
どこが嘘なのか当てる企画になった

しかしきいちゃん電話でも当たらず 

そうしていたら
ペンネーム ぐっちゃーさんから電話 笑

もしもし
こーへーの声だって思ったけど
きいちゃんは気が付かない

き「お仕事は?」
こ「個人事業主です」
き「うわ同じじゃん 個人事業主〜 笑」

こへが少し戸惑ったふうに
「あ」って言ったら
相手に不快感を与えたかと思ったのか?
すぐに 
「すみません」って謝ったきいちゃん

こへのライアーメール
こ「友だちと花見に行きたいと思っているが
友だちが忙しくて行けなそうだ」

きいちゃん どこが嘘か考えて答えます
き「友だちと花見じゃなくて
友だちがいない!!」

さー
当たったのか?ハズレたのか?


いや
てか、ハズレ 笑

嘘はそこではなくて

こ「僕リスナーじゃなくて
俳優の樋口幸平なんです」

き「えーえー😱」
マジ驚きのきいちゃん

きーちゃんとこへくんって
すごく仲が良くても声はわかんないもんなんだね

きいちゃんが言うには
いつもの話し方と違うからわからなかったって
敬語じゃなかったしって

へー
幸平くんきぃちゃんに敬語使ってるんだ?

けっこう
そこ、びっくり&感心しました 笑


こんなふうに
トーク面白く
頭の回転早く
気遣いもあって
お料理上手で
血縁のおじさんもおもろく 笑
幸平くんともあっちゃんとも
親しいきいちゃん

今度 ついに BLに出演しますよね!!

「25時 赤坂で」ですよー

知ってたー??


知ってたか?やっぱり??笑



コミック見た人は内容知ってると思うけど

ドラマ、期待できそうですか?





私はコミック読んだことないけど
楽しみにしてるよ

この共演のコかわいいね ←また 笑



ドラマ 公式サイト


珍しく こっちでも放送になるんだ



でも、今は火曜日深夜は恋二度でしょう


めっちゃお気に入りの恋二度&ろびまことは

離れたくないからえーんえーん

複雑な心境でもあるけど、、


でもきいちゃんたちが

また新しい楽しみを運んできてくれるでしょう




最終回放送前 インライありますね!

私もストーリーで質問してみたよ 





駒木根葵汰のレコメンをもし聞く方がいたら


この時間に終わったから

この3分前ぐらいにこーへーくんが出たよにっこり


幸平くんはドラマのお知らせに

出てきたもよう 




11日放送開始

"約束 16年目の真実 " よろしく!



そして最後に

どさくさに紛れて上げる 🤫 笑


ちょいみせ 素肌にジャケット 笑



あっちゃんのインスタの方がモロ肌あったわ↓ 笑