恋二度同時視聴会 見てみようと(後記 追加) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 

 

 
今宵の予定は
恋二度のこれ
 
 
うち
テレビ放送はされていなくて
TVerでしかいまんとこ見られないから
もう一度3話まではうれしい
 
配信では2話は消えてしまったので
 
リビングでは無理だけど
2階でひとり見ちゃってやる 笑
 
 

 

 

 

 
 
 
こっちはTikTok  NGバージョン下矢印ダウンダウン
 

 

ひとりで挑んで

ひとりでテレてるまこっちゃん 笑

 

かわち 笑

 

 

 

みんなも時間あったら

もう一度みませんかーーー?? おねがい

 

 

 

 

 

 

 


 後記


恋二度同時視聴会 参加しましたー


チャットしながらお楽しみ下さいって

視聴者のナマの声聞きたかったのだろうけど

見入ってしまってコメント忘れてました


1話ずつみていた時よりも

連続一挙にみると

また一味違って


することも言うことも知ってるけれど

逆にそれが 深く楽しめたように思う


最初はラブシーンに

変な声出しながら

恥ずかしがってみてたけど

一挙では

ぐーんと

ろびまこワールドに入りこめた


こんなにも

しっとりと慈しむような

ラブシーンだったんだなあと

改めて感じましたー


いつも おちゃらけて

良いシーンもとぼけちゃうから

たまにはマジメに書いてみた 笑


ステキなドラマだよね

明日の4話がますます楽しみになったね






ロビンさんも同時視聴してたんだね 笑 








全然関係ないおまけ 



 ところで先出↑の

ろびまこのTikTok面白くてエンドレス🔁

してたけど


みんなTikTokはあまりみないのかな?


私はシュールなこんなの みて

プチお笑いしたりしてます


全然 推しとかそういうのじゃないですが 

みんな可愛い

がんばれー! てなる 笑




 


関係あるおまけ


ろびまこ 元祖 「タッチしちゃった」


ろびバージョン


まこ バージョン