久しぶりのアツキ商店と | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


いま
King Gnuのコンサ終わって移動中
これからご飯🍚

King Gnu 五大ドームツアー
オーラス札幌ドーム最高に良かった!!




そんなわたくし
昨晩は久しぶりの配信
アツキ商店 みました

あっちゃん

前回は2ヶ月前で
お母さん似の雰囲気だと感じましたが

今回はすっかり
舞台役者バージョンの雰囲気に感じました



でも
見るうちに
やっぱりあっちゃんは
変わらずにあっちゃんでした 

なんか全部が可愛い

以前
「自分増子はダヨちゃんと違う」
「ダヨちゃんは歩くのが遅いけど
自分はめちゃ速い」と
馬並みの速さの増子を語っていましたが 🐎

昨日は
増子の中のダヨちゃん炸裂
天然増子が光っていた ✨ 笑


「お久しぶりでしたー」



「洞窟パスタだよ」




「増子 火を弱めろーー!!」

ファンの集中乱打 笑





今日の一言
「ユッケジャンパスタたべてってユッケジャン!」
今回のは漢字もないし 決まった!笑


しかし

ニンジン切る手元は見ないわ驚き
炒めてるフライパンの火は強すぎるわ驚き

でも 怪我も火傷もなく
ちゃんと出来上がって良かった ネガティブ

スリル満点の楽しい料理教室でした  笑


あっちゃん
お料理しながら
スケジュールを教えてくれたけど

明日は福岡 GENICライブ
その次の日は舞台
その次の日はその次の日は
本当に超多忙
でも26日だけオフなのかな?
休みだって言ったときの顔が輝いていた

たまにはゆっくり好きなこと出来れば良いね




どんどん美しくなるあっちゃん




真剣バージョン


舞台 千と千尋の神隠し ハク のあっちゃん




横顔バージョン


JUNON5月号 アザーカット




セクシーバージョン


唇の圧がますますすごいあっちゃん




せがだよバージョン


かっこよくきめてみえる2人の世界




ビハインド



撮影開始


良い感じの見つめ合い❤️





だが!こーへー笑い出しました


普段の増子を思い出せば

1秒たりともマジモードは無理なのかも??笑



あっちゃんは耐えていたが





つられてわらっちった 笑


素顔を知るもの同士には

むずかしいお仕事だったか?笑






ところで 私、
あっちゃんのカレンダー買ったじゃないですか

こへのと
あっちゃんのと
じゅうちゃんのと
はやちゃんの

あ、今日はやちゃんの誕生日なの
それでいまどうしてもUPしたくて
こんなところでなんですが誕生日おめでとう🎉
私、はやちゃん佐野勇斗くんのファンです
無邪気なとこ、がむしゃらなとこ、演技と歌声 好きです
アマプラドラマも見始めてたよー💓
身体に気をつけて長生きして 笑
ドームコン連れてってくださいね!




で、


そのカレンダー中で何故かあっちゃんのだけ
無いのよ


無くした?

あっちゃんのが最初に届いて
全部同じ箱に入れといたはずなのに
あっちゃんのだけないの

自動的に時間で消えるやつか?
そんなわきゃないし、、



廃品回収のとき
まとめて他のと一緒に出した?

わし、ボケたーーー



届いて喜んで撮影だけはしたんだが、、


でもあっちゃん 
ひととおり目は通しましたから!

今後は 毎日あっちゃんカレンダー探しで
絶対あっちゃんを忘れることはないでしょう!!笑