いつも心に「せがだよ」を 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


久しぶりに幸平くんとあっちゃんが
らぶらぶ していた



うれしい 笑




昨日はライスフォースの

当選者オンラインイベントの日


イベントの内容はわからないけど

久しぶりに2人並んで

写真もあげてくれた

















ドラマ体感予報のせがだよCPだもの

2人揃ったら商品が売れるよね ?! 



大陸勢にもって行かれてましたが

日本の雑誌も

ユニークな企画組んでくれるようになった


あっちゃんと幸平くんの

ツーショットはとてもうれしい ☺︎☺︎



このFINEBOYSは雑誌見たけど


こへあつが色々な設定の関係で

絡んでる写真が楽しかった






サッカー仲間として


幼なじみとして


ラーメン大好きはリアルだよね 笑




ライバル関係も大事



先輩はどっちの設定?笑













でも、兄弟関係はダメ!


なんでって?

いや やっぱ血が繋がっては

夢がなくない?笑



FINEBOYSさん

ビハインドリールも載せてくれてるから

もし見たかったらフォローとチェックどーぞ






しかし

こへあつ以外でも


こへくんとマエケンとか

増子GENICでとか

それも読むけど



こへくんとモモ🍑ちゃんとの記事は

あまりにも モモLoveなので

なんか面白くない 笑


ファンよりモモの方が

好きみたいに感じる  うさぎのぬいぐるみ



わかりますけどね 


私もわんこいたときには

可愛くて可愛いくて

いまのこへくんとそっくりだったから 笑


口開くとワンコビーグル犬あたまのハナシ


賢くて優しくて愛らしく

それこそ可愛いお顔だったし

番犬にもなっていたから

周りの人たちにも愛されてて


そんな

「脚色なしの真実」を

うちのわんこ知らない人に話しただけなのに

犬バカだと思われたみたいなのが

残念だったが 笑



でも

こへくんも相当だよ 笑


モモバカ 笑









ところで


こへあつで

マカオで体感予報ファンミ決定しましたが

今日から申込が始まりましたね







これ見えるかな?

VIP特典 


せがだよと3ショットだよ

きゃーすてき 💓 笑


でもVIPはすでに完売


マカオ🇲🇴も美しいらしいし

せがだよに会いたいので

行ってみたいけれどねー



でも4月はもう予定があるから

ダメなんだ🙅‍♀️







体感予報の"せがだよ"としてだけではなく


幸平くんはいま他のお仕事で

とても忙しそうだし


あっちゃんは

GENICのライブに

そして

世界の“千と千尋の神隠し”の舞台に大忙し



琥太郎くんに続いて

あっちゃんも無事初日終了 

あっちゃん、最後まで頑張ってね



今日の増子

大先輩 元木聖也さんと



ましことひぐちの2人が

個人個人で他でもいっぱい輝いて

また2人そろったときには

変わらない 例のおバカな関係なら

ファンとしてはうれしい


いつまでも根っこは変わらない2人で

色々な花を咲かせてほしい









樋口 増子 初表紙(W表紙)