雪山の男たち | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



ホワイトデー

もう一般的には春なんだろうけど
当地 まだ全然 雪、あります


なので
ホワイトって言ったらまだ断然雪!!ですねー



てことで?


最近

推したちの
雪山活動が著しい



こちら
安定の王子様イケメン

YU



雪の王子様なので寒くなんてない


いつものようにおすましクール





王子様は

雪の結晶❄️を観察する(イメージです 笑)





アナザーカット



どこまでも優雅に


王子様🤴の煌めきは

パンツにも散りばめられている ✨ おねがい







本当は



寒いと思うんだけど オエー 





暑さより寒さが好きと言うYUは

クールに決めている




昨日は久しぶりに

メッセージをUPしたYU






謙虚で静かで気品のあるYU 照れ


でも 

天真爛漫でお茶目なのが救いだわ、 私には 笑






一方 対照的に


こちら

少年忍者🥷🥷


忍者の頼れるアニキ元木湧 ワクワク撮影


モデル

魅力満載 黒田光輝 クロちゃん@忍者バカ舌王  笑





好きだー 笑


まったくおバカで好き❤️






TikTokの裏側



忍者の2人


🥷 撮る人 元木湧

🥷 撮られる人 黒田光輝


ちなみに 一応 アイドルです 笑



元木湧 わくわく


面倒見が良く 太っ腹で

いつでも頼りになる🥷




わくわく


私にもファンサをくれた🥷




わくわく


隙あらば


「もときー 」

レス「わくわく」 を強要する🥷 笑



無敵な兄貴🥷も

冷たさには弱かった


おっさん走りで逃げるわくわくが愛しい🩷






黒田光輝  黒ちゃん わんわん




黒ちゃん


明るく、世界の平和のために尽くす🥷




黒ちゃん


優しい瞳ですべてを受け入れる🥷


情が深くいちばん涙もろい 🥷




黒ちゃん


実はセクシー路線を目指している🥷 





黒ちゃん


だけども 

ついアホがじゃまをしてしまう🥷 笑



黒ちゃん


アイドルって忘れてないよね? 笑




でも

だから 


黒ちゃんが好きだよー❤️





とりま

名誉挽回に 最近のまともな画像を 笑



黒ちゃん







あれ?

わくちゃんの良い写真待ってない驚き 




とりまこれ昨日UPの忍tubeよりです


ホワイトデー忍者でMCしています


わくわくと黒ちゃんの他にも

織山 弟深田 檜山に ワタくんと

🥷 イケメン勢揃いでございます ウインク