YUの追加攻撃 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


はー ?!
何これ、YU ??


YU
こんなことしてたわけ?

これを
なんで今ごろ投下するわけ?


もう 今年の
YUバースデーイベントと
ストリーミングは
潔く諦めて
私の中では終わったはずなのに



まだアーカイブ間に合いますよー 

涼しい顔で攻撃してきたよ 笑


しかも
めっちゃ強力なやつ


この攻撃はきくぜ


く、くるしー 驚き絶望大泣き  笑



可愛くない?これ


罪だよね?

あざとい!!!


可愛過ぎて逆に怒りが 💢💢 笑笑







ところで

MG読みました?



YUがaitowaについて語った


YUの曲への思いが掲載されてる雑誌






YU この中で


自分のこと

自己紹介的に



「書く歌詞はストレート」


ねじ曲げないでストレートだそうです

そうだったのか?


YUの歌詞 理解しようと聞き込んでも

よくわからなかったが オエー

ストレートだったのか


私、ストレートが不足だったかも

すまん


て、マジか?








さらにYUは続けて


「クールなイメージに思われがちだが」


自分は

「天真爛漫なんです」って



は?無気力


YUって

天真爛漫だったんだー凝視凝視はてなマーク




まいるぜ YU



テンネンランマンではあるよーですが オエー



しかし

いうにことかいて


天使爛漫だったとはー




わたしー


まだまだYUを

まったくわかっていなかったよ  ネガティブ チーン 笑



でも

おもろーい 笑笑




今回は

強い攻撃続きだったね



YU 連勝だね 笑



あはは 笑






おまけ


星YU表紙&ロングインタビュー






星ズーホンさんドラマ配信
WBL公式でリポストしてました

ズーホンさんはゲスト出演のようですが

演技見てみたいな