最近の脱落ドラマ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


たまっていた記事
あげます

書いたけど
ちょっと ためらっていたやつなんだ驚き

どさくさに紛れて🆙します 笑





いま
車の6ヶ月点検来てます


待ち時間のうちに
たまったブログ書き終えたい


最近の
リタイアドラマです



君の花になる 


結局 脱落〜、、

あと3話だと言ったっきり放置でしたが 
この3連休またトライしました

しかしどうしてもダメだった

かつて女性教師と教え子だった2人が
時を経て
寮母とアイドル候補として再会
そして恋愛
設定に文句は言わない

しかも
主演の髙橋文哉くん
お知り合いになりたい 笑 イケメンなのに
なんてこっちゃー


音楽シーンはどこも好きでした

ダンス練習シーンとか
楽曲披露シーンは
このドラマの最高の見どころだった

だだちょっと
サクセス路線出来上がりすぎてない? 

ドラマに文句言っても
なんなんだけどそれは感じた

でもこのドラマを機に上昇気流に乗って
人気がでて実際にLiveして
ファンが喜んでいたのは事実

こんなふうに
運はつかんでいくもんなんだと
感じたドラマでした


でも 
肝心のラブストーリーの方には
ハートがピクリともしなくてー真顔

何故ピクリともしないのか?
最初から文哉くんが翼さんを
好きすぎる

もしや、嫉妬?? 凝視 なのかも?笑

前にも ちょっと触れたけど、
どうしても母親と息子に見えちゃって

なんです


文哉くん あの顔で
ヘアスタイルめっちゃタイプで
ツンデレでやってきたけど
それでもダメで😭

無理して萌えようとしても
無理なものはやっぱ無理でした


残念だった よ 自分
はー、、😮‍💨 



文哉くんは
フェルマーの料理見たし
忍者出演のTGCでの活躍も見たし
他にもテレビでみかけたりしてたが
そのとき勝手に感じた彼のイメージと

その後に
フェルマーで共演した板垣くんと
めちゃ仲良くしてる姿みてから
彼に対するイメージが変わった

近寄りがたい雰囲気がなくなった
単純だけど 笑


仲良く笑って何か見てる2人




仲良し好き同士だそうです


だから
このドラマを視聴したんだけど


本田翼さんは可愛かったし

文哉くんもかっこよかった

シュートくん雰囲気良かったし

8Loomのライバルグループ?の 
香坂マネージャー役内田有紀さん良くて
いまさらファンになったりしたし

八村倫太郎くん、りんちゃんは
佐原先生と土岐くんキャラと全然違って
同じ人とは思えなかった



ちなみに最近のりんちゃんは偉そうに同僚をしきってる 笑  @ホリアク



 


ドラマはイマイチだったけど 
放送終了後に毎回放送していた
ROOMは面白楽しかった

メンバーたちがドラマ解説をしながら進行

綱くんなるほどねーニコニコ
宮世くん よく話す 
幸輝くんダンスに自信あるんだね
NOAくんは何で来るかたのしみだ

キャラを離れた姿の方が面白かったですオエー

こうやって書いてるうちに
全編見終わったドラマよりも
真剣に見てたんだなと思ったよ 笑


先生さようなら


SnowManの渡辺さん主演

忍者の檜山くんが
ロン毛メガネで出るって
すごくアピールしてたので
楽しみにしてて見たけれど、ダメでした

昨年の私の兄(笑)嶺亜くんまで出ていたのに、、


私って
先生 教師ものに弱いのかも?

たまたま、だと思うけど
リタイアした二作品、どっちも先生が主役だった


そーいえば
佐原先生と土岐くん
見たには見たけど
再放送は(ララテレビ)は予約しなかったわー

これも先生と生徒の恋愛だったね

BLドラマは録画保存しておいて
いつでも見られるようにするのに


出演者には偏見ないのに
なんとなく先生と生徒の恋愛ものに弱いのかなぁ?



ちょっと 自分を観察しないと!!
だわ 笑