ドラマ体感予報Blu-rayを待っている | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 



いま 待ってるもの
体感予報のBlu-ray Box



 
順調に行けば
発売日の明後日2月9日に届く予定
 
想えば長かった
 
予約開始日の10月13日
殿堂入り推しBTSパクジミン氏の誕生日(笑)に 
申し込んでから4ヶ月近く経つ
 
ドラマは視聴環境にあるので
お楽しみはメイキング映像 
 
どうかなー?
どゆとこ収録してくれてるのかな?
 
 
 
ニコニコチャンネル➕の
BL公式チャンネル トゥンクで
ドラマの撮影裏側や
意思疎通がうまくいってるのか怪しい(笑)
トークやらを見ていたけど
最近解約したのは
そろそろやってくる
Blu-rayBOXに期待してなんだけど
 
期待して良いのか?
 
何を期待してるのか?
 
ドラマ放送中のあのころ
公式さん
2人のいちゃいちゃ
いっぱいUPしてくれてたけど
あれはあるのか?
ないかな?

あれ全部お宝なんだけどなー
 
 
 
ドラマの放送終了直後に
盛り上がりすぎてたせがだよ 笑
 
幸平君は
「葉 愛してるぞ」
って残してたけど
 
その
ダヨちゃん愛を感じるメイキングが見たい 笑
 
 
ダヨちゃん増子は
こへこへこーへい 言ってたけど
 
その
言葉を感じるメイキングが見たい
 
 

それから
体感予報ファン感謝祭がありましたよね
 
ドラマ放送中のファン感謝祭 2公演
ドラマ放送後のクリスマス感謝祭は3公演
 
 
わちしが
いちばん感謝祭で萌えたのは
最初のファン感謝祭の2公演目なんだけど
 
 
いま!
ついに明らかにします!←だからオーバーなんだって 笑
 
 
それは
会場のファンからの質問に
せがだよが答えていたとき
 
ファン
「瀬ケ崎さんのもの、アイロンってどっちがかけるんですか?」
 
増子
「どっちからアイロンかける?ですか?」
「えーと」
 
この時点で最早おかしい 笑
どっちからアイロンかけるのきいてどうすんねん オエー 
右からですとか袖からですとか答えるんだったのかな?笑
 
 
でもそこは幸平がすぐ正す 笑
 
幸平
「どっちが!」
「瑞貴がアイロンかけるか葉がかけるかってこと」
(ホントは混同して 俺がかけるか あっちゃんがかけるか って言ってた 笑)
 
あっちゃん
あぁと気が付いた様子で
「どっちがかけてると思います?」と幸平に聞く
 
幸平
「葉でしょ」
 
あっちゃん
「ですよね、でも瑞貴は外での大事な仕事なので 
変にかかって折り目とかついたら嫌かなと思ったりも」
 
幸平
「でも、ダヨちゃんには思わないよ!
自分のこだわり ひんまがるくらい好きだもの」
 
この
「自分のこだわりひんまがるくらい好きだもの」
すっごく強くインプットされました
 
幸平くん 瑞貴だったときには
一次が万事
そこまで葉のこと好きだったんだー❤️

そして 後には
「葉愛してるぜ!」がやってくるからね

「愛ってやっぱいいわ~~ 」
 鼻血萌え した私 笑笑
 

その辺 伝わる裏側もみせて欲しい~
 
それは
ドラマみるとわかるじゃんー
って言われそうだけど
 
メイキングはベツモノ 笑
期待だけはしておきたい 笑
 
 
 
 
 
 
Blu-ray&DVD Boxとはまた別に

ついに日本でもせがだよの2人表紙の
雑誌が発売になるそうです

速攻でアクセスしたけど
Amazonはもう予約受付ナシだったよ
再販あるかな?




楽天はまだあるからpickして置きます
志尊淳さんとせがだよのW表紙です(よね?)