正直に話してみる | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト




YUのaitowa リリース記念お渡し会 

詳細 話題にしていませんでしたね





私は

1、2月は冬眠中なのもあるけど

元々 コンサートやファンミ以外の

遠方のリリースイベントや

カレンダーイベントに

参加するつもりはないので

YUのも参加しない




今ちょうど 


カレイベお渡し会 

幸平くんは大阪終わって

今度は東京なのかな 

盛況だったみたいで

こへくんも喜んでいたし良かったー



M!LKの新曲リリイベもあったの

めっちゃ気になってたけど

やはりそれも行かなかった




忍者はデビューしていないので 

リリイベは出来ないし

それに、もしデビューしても

あそこはリリイベとかはしないでしょう??




ゆえに冬眠の1月、2月無関係に

通年お渡し会には行かないのでした


行きたくないわけではなく

お近くにきていただければ

それはいつでも是非行きたいものなり

なんですけど





参加出来ない、しないイベントは

みんなが楽しかったら良いなーと願うのみ


そして、盛況💰💰💰 であらば 

さらに いいねー 思うのみ 笑







YUのお渡し会

まだ どこの会場にも余裕がありますねー


申込みは12日まで

EP+カレンダー aitowa

リリース記念イベント

お渡し会 & 2ショット写真会ですよー



オススメしてるが

自分では買わないのでオエー

どーも 推しにくい













どうなんだろう?


昨年もYUはお渡し会をやりましたが

あの時はソールドアウトで

追加回までありましたよね?!



今回はバースデーイベントもあったし

みんな懐が厳しいのかな?


そーねー 厳しいよねー




EPのデジタル音源は全曲

もう購入やサブスクで聞いてるものだし


私もファンなら

サブスクで聴いていても

CDも買うだろうとは言ってきたけどー、、💦 

ちょっと難しいパターンもありますね


カレンダーもたくさん買ったので

これ以上はもう要らないし 💦






わたしー


最近 幸平くんが

ホリアクのグッズを

幸平くんがデザイン考えて作ったので

良かったら是非!言ってたので

速攻で見に行ったのですが

どれもパスして帰ってきた

そんな人なんですよー、、ネガティブ




だが、ステージ映像見たくて 

M!LKのBlu-ray 初回限定版は購入したり

そんな人なんでしてー


こーゆー世界が好きなのよー❤️





ついでに言えば


幸平くんのカレンダー2種と

あっちゃんのカレンダーと←ここまでは解禁


山中柔太郎くんのサイン付きカレンダーと

佐野勇斗くんのカレンダーまで買った


なぜに今年はそんなにカレンダー?!真顔状態


そんな人な わけで、、



カレンダー貧乏と言ってた内訳が

バレたでしょうか? 🙈  笑





そんなわけで

推しを推し活してない 

YUファンとなっております






でもさー

ファンなんだよね

YUの


でも無理してまでは買わない

すべては心任せなんですー






なんなんだこのブログは‼️

でしたかね?



私だって言いにくかったんですよー



なので

YUのaitowaのことや

バースデーイベント配信のことは

ブログには書けません、、、



参加された方の

しあわせをひたすら祈ります!!