樋口幸平 幸's ファンミレポ ⑤ ★完了です 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

思わぬ文字制限にかかり
切れ切れになってる
樋口幸平くんの1stファンミレポ 

逆境にめげず続けます!!←オーバー 😆



クイズコーナー
正面スクリーンに
フラッと出てきたのは
あっちゃん増子敦貴でしたー

あっちゃんはグラサンかけて
きら~んとかっこよく登場

それから
グラサンをとって
にこやかに

「こんにちは増子敦貴です
そこカレシいるでしょー?! 笑」

きゃー!!
この日イチの歓声 笑

いるいるいます
あなたのカレシ!!笑
 
あっちゃんと幸平くんの
特別な空間を感じる興奮の歓声だよねー
 

 
そして増子
ぷりぷり唇でクイズを放った

★これから幸平が歌うのはどっち?
〇 ミスチル 抱きしめたい
X GENIC ジリジリSUMMER
 
こんとき こへくんは
こいつはー という感じと
嬉しさを隠しきれずに

「あっちゃんは
僕にジリジリサマー歌わせたいだけなんですよ」

「俺に歌わせて
幸's 全員あいつのファンにしようとしてる」
 
幸平くんの言い方想像つくでしょ?笑

もう増子はー 、てやつね 笑

だから歌ってやるものか! 
ジリジリSUMMERは歌いません!!

と思いきや
お答えには ✖️ をあげた
幸平くんの選択はジリジリSUMMER 

だけども
場をわかっていらっしゃるあっちゃん
「正解は ○ ミスチル 抱きしめたいですー」
って 笑笑

はー?

裏をかいたこへくんの
その裏をかいて 
幸平はGENICを選ぶだろうと
読んだあっちゃんさすがでしたわー

会場 ハズレになっても 
驚愕、爆笑、 乱舞  笑笑

これによりクイズ問題 脱落者続出

結果 
特典のツーショゲトファンはすぐ決定

その後
「幸平が歌うのはミスチル抱きしめたい」
幸平くんはちゃんと歌ってくれて
クイズコーナーは終わりました



ところで
クイズに幸平くんがはずしたらバツゲー
のお約束でしたが

罰ゲームというよりも

みんなに事前アンケートをとった
「こへくんに言って欲しいセリフ」を
披露することでした

私が言って欲しいのは
前に言った
例の「縁が出来たな」だよ、桃井タロウね  笑

バツゲーは2回
箱の中から選んで
胸きゅんセリフを2種言ってくれた

ひとつめは
??、なんだっけ?
あれ?忘れた
あれー?
「こーゆーこと言って欲しいんですか?」
て、こへくんみんなに聞いてたけど
なんだったか忘れた てへぺろ



ふたつめは
(こっち)おいで

だったけどね
このおいでは
ステージの上から
おいでおいでの手招きポーズをしてまで
やってくれたのだが

少年サッカーのコーチが
子供たちを
こっちだよ おいでーって呼ぶ感じで
私はきゅんはしませんでした 笑笑

あれはさ 
こう、抱き寄せる感じで
こっちこいって言ってくれんとなー 笑

瑞貴のときはうまかったくせに
幸平くんは、、、笑笑

でも、相手がいるわけでもないのに
演じなければいけなかったので
こへくんは頑張ったと思います

しかしさ、もしここで私希望の
「縁が出来たな」を言われたとしても
誰もきゅんとしなかったね?笑笑
逆に何それ?って感じ??

選ばれなくてセーフでした 笑



それからこの他に
事前にとられていたアンケートは
「幸平くんに質問したいこと」

これはもう少し前のコーナーで
いくつか答えてくれました


記憶につよーく残っているのは

「幸平くんはなんでそんなに小顔なんですか?」

これには幸平くん困ってた 笑

「そう言われることあるんですが
生まれたときからこれだし
自分では自分の顔見えないから
人と見比べることもできないんですよ」
マジに実感ががないもよう 笑

「自分ではそう思っていませんが
敢えて、敢えて言えばですよ
目が大きすぎるので
その目の割合で考えると
顔が小さくみえるのかもしれません?」

てことでした

確かに
マジに目は大きかったですが

でも
目が大きい小顔なのよ 

幸平くんは小顔で
あっちゃんが良く言ってた
褒め言葉通りのビジュアルでした

テレビで見てると
ちとゴツゴツしてみえるけど
そんなことはなく
本当にきれいな相当なイケメンでしたよー

この後は
撮影タイムがあって
歌うこへくんを みんなが
好きなように撮影しました

私もスマホでうつしたけれど
まあ わかるでしょ? ネガティブ
腕が悪いのと幸平くんばかりみてて
カメラのことわすれてるのよ

2曲歌ってくれたけど
どっちもイマイチの動画でした オエー




幸平くんは
ケツメイシの"涙”を歌ってくれた
「この歌は難題にぶつかったときに 
いつも聞いてた歌」だそうです

それから
清水翔太の"花束のかわりにメロディ"を

どちらの歌も
会場を練り歩いてファンに近づいて歌ってくれた


前列の方だったので

幸平くんが後ろに行ったときには

サイドスクリーンで見たよ





このイケメンなこへくんが
とてもファンを大好きで
心から全員にありがとうを言って 
最後にグータッチしてお見送りしてくれた

後列から呼ばれて行き
だんだん私の番が近づいてきた

幸平くんだ!
可愛い、きれい、かっこいー

て思ってたらもう私の番で
グータッチするんだけど

めっちゃやたらと
愛しむ気持ちで見送ってくれてるの
伝わってきてびっくりした
優しい気持ちが溢れてた

そして
めっちゃ顔を近づけてくれたんだけど
あろうことか
こへくんって思っていたよりも
背が小さくね?
187センチなら
もっと私と身長の差があるはずなのに
私と同じぐらいの高さだよ?

でもねー
こへくんは 背中をめっちゃまるめて
近づいてグータッチしてくれてたのよー

私「はぴねーす 北海道から来ました♪」

こへ「ありがとう」

こへ「なまら ありがとう」

樋口幸平くんは
おばばにも愛だよ 笑

みなさんもどうですか?笑



北海道からファンミ行くっていうのは
コンサと違ってちょっと躊躇してました

特に俳優さんのファンミなので
歌手と違って持ち歌やパフォーマンスが無く
好きな曲を聴けるかも?は期待出来ないし

いったい何を見せてくれるのか?

でも
幸平くんはファンのために
楽しめることを沢山準備してくれていました

すごく楽しかった

そして
お見送りのグータッチは
ずっと忘れることはないと思います

幸平くん どうもありがとう😊



幸平くん幸's ファンイベント
レポ終わりますー

これで
文字制限に引っかからなければ 終わるはず 笑





こへくん こっち向いて ピース✌️

私のベストショット (これでも 笑)