樋口幸平 幸's ファンミレポ ④ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
今朝
幸平くんの卓上カレンダーが届いた
 
 

 

(右下の写真はFC特典  ももちゃんと) 

 

 

今日発売日なのを
こんな遠くまで、しかもこの季節に
ちゃんと今日届けていただき感謝だわ
 
今回ちょっと配送ミスがあったそうで
手元に届くのが遅れるファンもいるのに
 
縦型だしコンパクトなので
置き場所取らないカレンダー
 
なかみは
またシックスパック披露もあったよ
やっぱ7月はこれはずせないのね 笑
 
私は3月のが好き
歯みがき🪥こへくんね
 
 
そして感謝しながら
いまは
アベマでTGCをリアタイしていました
 
がー
 
しかし午後6時過ぎまである生中継
こへくんいつでるのか???
 
 
 
 
あ、出た 笑
いまmoment+のステージに
 

 

 

 
緊張してるみたいだったけど
笑顔も残していった ☺︎☺︎
 
初出場おめでとう🎊
 
 
 
 
 
さーて
もう
そんなことあったのレベルな話題?? 無気力  笑
 
 
昨年12月16日の
樋口幸平くんの最初のファンミ
二部のミニレポです
 
ミニレポってこんなにも長いの?
 
ほんとだよねー
私もそう思うんですが
あれこれいらん事書いてしまって
レポ部分は3行くらい、とかになるのです
 
 
でも またいってみますね
 
 
前回は
体感予報の話題まででしたが
 
出演作を振り返った
トークコーナーでは他に
SDHsアドベンチャークラブの話題もしてました
 
 
この番組、私は
あっちゃんときぃちゃんとのやつは見たけど
幸平くんのは見てないのよ
出てるのも知らなかった🫢 
 
でも調べたらジャストタイミングで
放送があるのだー
 
TBSチャンネル 視聴可能な方はぜひ!
あっちゃんのもあるよ
 
で出演作と出演番組のトークコーナー最後に
 
これからの樋口幸平も見て欲しい
もっと成長していく姿を見せたいので
これからも応援お願いしますと挨拶をして
次のコーナーに移りました
 
(トーク内容はニュアンスです 🤗)
 
 
 
⭐️幸平くんクイズコーナー
 
ファンのみんながどれだけ
幸平くんを知っているか
幸平くんに関する問いに
ファンが○か✖️で答えるコーナー
最後まで残った5人には
ツーショットがプレゼント
 
 
 

クイズはゲスト出題者がビデオで出題

 
幸平くんも参加して答えるが
正解は出題者に権限があり

幸平くんには権限がない


出題者の回答と同じでなければ

幸平くんであってもアウト 

幸平くんは罰ゲームをしなければいけない

 

 

このコーナー

おもろかった

 

なんたって 

日向亘くんと

増子敦貴あっちゃんが出てきたからねー

あっちゃんカレシ感満々でー

 

 

 

最初のクイズ

 

日向亘くん

かわゆく登場

 

★幸平の良くするポーズはどっち?

2択です

 

自撮り🤳のときの顔

くちびるを舐めてドヤ顔で髪の毛をこーやる

まーさだいたいこんな感じの質問ってことでしたが

 

どっちも良くするポーズだけど

とりま良くすると思う方答えた

 

幸平くんも答えた

 

日向くんの正解

「両方でも良いですか?」

てことで2択なのに両方正解になりました 笑

 

 

次の問題はホリプロの先輩らしき人が出てきて

出したクイズだけど

その出題者も回答もわからなかった

こっちでは流れてないCFだったのかな?

 

★これから幸平がやるのはどちらでしょう?

こへくんは

「先輩のそんなことできませんよ」

って汗ぎみだったが

 

 

最終的に幸平くんは

先輩の?CFの?真似して

パフォーマンスして

缶ビール飲みーの

会場コールで盛り上がり〜の

だったが

 

実は缶の中味はノンアルだったと 笑

 

なんか

ちょっとアウェイ感ありましたが 笑

他の人はみんな知ってるみたいだった

 

あれはなんだったんだろ? 笑笑

面白かったけどね 笑

 

 

 

そしてそして

最後に出てきたのが

あっちゃん

増子敦貴 

カレシ、でしたー





続く 



  

ごめん🙇‍♀️

スマホでかいてたのを

パソで付け足してたら

また文字制限になってしまったー


なかなか終われないレポ

縁が続きすぎるー オエー