樋口幸平 幸's ファンミレポ③ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

先月の16日
樋口幸平くんのファンミに行った

あれから1か月
年末年始の忙殺期を挟み
おまけに話題もあっちだこっちだなので
ファンミレポがすっかり遅れてしまった

でもあの日のことは
書きとどめておきたいんだー

もう忘れたことはかけないから
すぐ終わるかもしれないけどね 笑


前回までは

トークコーナーの話題してましたよね


過去の出演作にふれて

トークを繰り広げてくれた幸平くん


ドンブラザーズのハナシには

私も入れこみ過ぎてしまったけど

もう落ち着いたので 大丈夫 笑


話題はドンブラの次行きます



次は

マレーシアをバックパッカーになって

さすらい歩いた

「パックパッカー世界さすらいメシ」

のハナシをしてくれた


これはいままで出演したもののなかで

いちばんキツかったと打ち明けてた


私このハナシ聞く前に番組は見たので

内容は知ってた


バックパッカーなので

荷物は最低限

カタコトの言葉で

低予算のホテル探したり

お店さがすのに迷ったり

大変そうではあったけど


それでもうまくやっていたし


アクセサリーして

ファッショナブルでかっこよかったので

キレイなパックパッカーだなーて

思ってみてたんだけど

テレビには映らなかった苦労話があったみたい


パックパッカー幸平くん

安全な食べ物?

お水合わないとかあると困るからかな

煮込んだチキンカレーみたいのを

よく食べてた


それらのどこかのお店で 

食べてたら上からホコリが落ちてきたので  ガーン

作り直してもらったとか


トイレ事情があまりに良くなくて 

我慢したり ネガティブ

大変だったみたいです 


まーあんま詳しくは書かないけど 笑


私は幸平くん行った

マレーシアの西側の海岸沿いには

行ったことないので

キレイだなー行ってみたいなーって

テレビではみてましたが


それに幸平くん

ペナンの世界遺産行った時のファッション 

めっちゃカッコよくて

世界遺産より幸平くんの

スカートばかり見てた気がする 笑


まさか

トイレ我慢してキメ顔してたとは

思わなかったよ 笑






そして

話題は「体感予報」

あっちゃんとのいちゃこらは

2人だけの思い出なので??笑

いや幸平くんのファンミだから

自分の話を中心にだったので

そんなに話題にはしなかった



色々な場所で話しているけど

キャラである気象解説員の修行に

かなり長期間通ったみたいでした


トゥンクチャンネルでは2ヶ月弱

クランクインの日まで通ったといってたし

撮影期間と同じかそれ以上も

本物の解説員に見えるように努力を重ねて

瀬ヶ崎瑞貴解説員を作り上げたんですねー


それから

身体も作ったと話してた

この話題もよく聞くと思うけれど

ジムに通ってかっこよく映るように

頑張ったのよね


それでその名残で

胸にも筋肉をつけたいと

ドラマ終わっても身体を鍛えて

そしてついに完成体を

インスタにあげたのよね 笑


FCライブで言ってたけど

以前は他の人が身体を見せることに

人に筋肉見せびらかせて

なんやね と思っていたって

でも自分で作り出したら

なんか見て欲しくなるんだって 笑


それで

FCで見せてくれるのかと思いきや

もうFCだけじゃ我慢できないから

大々的に世界にお披露目したのかな?

知らんけど 笑


だから

みなさんももう一度

幸平くんの完成体を見てあげてください!笑







つづく



これ以上書くと文字制限になるの

ハッシュタグ詐欺を許して!