幸平くんの女子サッカー応援を応援 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

いまごろ YUはバースデーイベント
やってたころかなー?!

あの可愛い猫ロゴペンラの輝く光で
埋めつくされた会場をみて
感動していたのかなー??

YUがこのイベントで
うれしくて楽しくてしあわせな気持ちで
満たされることを願ってるよ ニコニコ





わたしの今日は
幸平くんが応援リーダーをつとめる
全日本高校女子サッカー選手権大会
見てましたー


幸平くん
応援リーダーになって熱心に応援してたし
決勝戦は北海道でも生放送されたので
選手と幸平くんを応援しました

まー、選手の応援といっても
みんなすごいなーって見てるだけなんですけどね 

後半になってもバテてみえなかったり
シュートも早くてゴールギリギリの隅っこで
とかホントすごかったです

幸平くんは自分の高校時代と重ねて
懐かしい気持ちが蘇ったみたいでした



今日の生放送

試合前のご挨拶


前半戦終わって出てきた幸平くん

寒かったのかな?鼻が赤くなってた



その後こへくんが川上直子さんと
副音声してますテロップが出たので
そっちに切り替えて見たのでした

副音声って自分のことも色々話すのね
トークけっこう面白かった にっこり 


勝敗は3️⃣対0️⃣
静岡の藤枝順心高校が🏆でした

優勝おめでとうございます
どちらのチームも青春の貴重な1ページに
なりましたね 



幸平くんもお疲れさまー

ここまで
TBS女子サッカー公式TikTokでも
頑張るこーへーくんを
ミーハーコメしないように気をつけながら 笑
楽しくみていました




少しご紹介〜

⭐️公式サイトの初めてのご挨拶


緊張と熱さと

樋口幸平頑張ります!





⭐️クリスマスのご挨拶



みなさんクリスマスはどう過ごしますか?

なぜ?ちょっと可愛い目線 笑



はいはい


クリスマスじゃなくても

誕生日でも

なんならいつでもカニ🦀🦀ばかりしょ 笑


堪能したでしょー 🦀🦀🦀 笑



⭐️リフティングサインチャレンジ


これは半分成功

完成しなかったけど

ファンには面白かった 




リフティングサインチャレンジします!


いきますよー


ボールを


高く蹴り上げてその間にサインを書く


落ちてきたボールを受け止めて


繋いでもう一度蹴り上げて

続きを書くつもり


だったのだが


あぁ



惜しくも失敗


転がっていってしまったボール

こへくんも倒れ込みー



ながらの

まだ未完成のサインに付け足しー


で、完成!


ズルだけど可愛い 笑







⭐️リフティングチャレンジ


リフティングチャレンジ挑戦して


かっこよく



決めたり



⭐️その他の応援活躍


撮影の裏側を紹介されたり



ながれ者のように歌いながら登場したり 笑




萌え袖気味で出てきたり 笑


しながら





しっかり応援していました





幸平くん今一度お疲れ様でしたー


私も応援の応援の達成感があります 笑