今年もよろしく推しがいいいたします | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

改めまして
あけましておめでとうございます

おかげさまで我が家は家族揃って
新年を迎えることができましたー

ささやかなお正月
平穏に迎えることが出来て感謝!


4日からは仕事始め
例年通りの多忙でしたが
まだしばらくはこの勢いだと思うので
気を引き締めて頑張りたい

自分でも仕事のときだけは頑張ってんな! 
と思いますが 笑
とりま頑張れるしあわせですよね






元旦の地震に胸をいためていたところ
二日の千歳発JAL便の羽田空港での惨事

この羽田空港の事故は
いつも利用する同じ航空会社の同じ路線
また同じ日に帰省してた息子が
JAL便で千歳から羽田に戻っていったので
本当になんと言うか
他人事とは思えなく



本当にいつ何が起きるかわからないですね

毎日を大切に悔いのないように!
今日出来ることは今日のうちに!!
と言うとやることばっかで疲れるので オエー


やはりこのまま
自分なりに気分良く 
楽しくやっていけたらいいなー




で推し活?!笑

年末年始は1秒もテレビってか
録画を見る時間がなく
のんびりとはいかなかったが




こへくんは
年末年始FCブログ
いつものように自分の文章あげてくれて
とても近く感じさせ



YUは
めっちゃYUらしい生日インライ
おめでたすぎたし 笑

明日からのバースデーファンミも
いっぱい楽しんで欲しいものなり



4日は実弟の誕生日でありまして🎂🥳



あっちゃん
昨日5日 誕生日おめでとうございました!

お祝い3連チャン

その合間
めざましテレビに
織山もとい忍者がジュニアが
出演してる舞台Act ONEが
映ったの見てハッピー


しかし
年末一挙放送され
見る!と言ってた「君の花になる」は
まだまったく見ていなくて

仕事行く前 少し見たのは
逃走中お台場リベンジャーズ









M!LKの
はやちゃんとじゅうちゃんが出たのよ

毎年やってるらしいが
私は初めて見る番組

M!LKの2人がミッション成功させたの見て
「かっけー !!ラブ
て マジ元気出ました 笑


番組は長いので
いつ見終わるのかわからないが
ちょこちょこ楽しみたい


このよーに
今年も推しから元気をもらって
私もみんなを推し返したいわー


どうぞ
今年もよろしくおねがいいたしますニコニコ