YU誕生日イベント グッズ完成 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


えーーっ!!

なんですか?
このペンライト!!

かわいすぎません??






YU29歳の誕生日を記念イベント
YU Japan 29th Birthday EventTHIS IS YU~」
のグッズが公開になりましたねー

今回のグッズにも「猫ロゴ」活躍ですね


昨年のファンミでは


これにも猫ロゴはあるけど

まだペンラは再利用不可のタイプだった


それがこんなにも立派になって笑い泣き


これもって

YUの歌に合わせて

ぶん回したいですよねー

(米菓はあんまそーゆータイプじゃないか 笑)




他のグッズも可愛いよー



いいね


いいね
ホントにいいね

昨年よりグレード高い 

いや言い方予防

去年のは去年ので可愛かったですがー
さらに良くなったと言う意味 

でも
ホントグレードアップしたわ ←だからー 笑




このパーカーも


ソックスも



猫ロゴとTHISISYUの文字が

ホント活躍してますね


なかったら

単に黒いパーカとソックスだし 


やっぱファンにはYUのだってわかるけど

派手派手ではないくらいのが良いのを

わかってらっしゃるYUですね



ブラックは特にYUっぽいし

この2点だけでYUになれる!  


いや 

とはいえ

下半身にも何か穿いてね 笑




米菓はYUの影響で
オールブラック多いですよね
昨年のファンミでも
半数以上の米菓はオールブラックだったような?

来月の会場ではオールブラック何割だったか
行かれた方は教えてくださいねー 笑


グッズですが
オンライン予約分は
イベントには間に合わないのね

だからイベントに参加して
そこでペンラふりたい
パーカーもソックスも身につけたい方は
当日会場で買うのが良いですね


どうなんだろ?
私は昨年のファンミでは
当日イベント開始前にグッズ売り場で
グッズ全種類を買えたけど?

欲しい人はみんな買えると良いですね!

オンライン予約の場合も
早めに予約するに越したことないですよね

私は何を買おうかな?
この頃はグッズ大量発生で
ちょっと購入考えるようになりました 笑



YU29歳の誕生日を記念したバースデーイベント「YU Japan 29th Birthday EventTHIS IS YU~」のグッズが完成しました。


今回はグッズ用にデザインした隠れYU文字が入っている「猫ロゴ」をモチーフに、7色のカラーチェンジが可能なアクリルペンライトをはじめ、普段使いもしやすいシンプルなデザインの刺繡プルオーバーパーカーとクッション性に優れたパイル編みのソックス、そして撮り下ろしの写真を使用したミニYUが付いているアクリルキーホルダー2種の、全5アイテムを展開します。


本日より、202419日(火)午前11:59までオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」にて受注販売します。また、2024178日に開催するイベント「YU Japan 29th Birthday EventTHIS IS YU~」の会場でも販売を予定しておりますので、ぜひチェックしてみてください!



YU Japan 29th Birthday EventTHIS IS YU~」グッズ
[1] アクリルペンライト 2,800
[2] 刺繡プルオーバーパーカー Size L  XL 8,000
[3] ソックス 1,800
[4] アクリルキーホルダー(ブラック) 1,500
[5] アクリルキーホルダー(グリーン) 1,500

*価格は全て税込です。
*商品画像はイメージです。実際の商品とは仕様や色味が若干異なる場合がございます。
*演出の都合上、オフィシャルグッズ以外のペンライト、光物などの持ち込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。以前の公演会場、及び「アスマート(A!SMART)」でご購入いただいたオフィシャルペンライトは持ち込み可能です。

<商品詳細>
アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」
https://www.asmart.jp/yu_yang/










とか言ってたら

ちょっといまピンポンって来て



待ってたものが届いたの


まー

タイミング良いってか悪いってか? 爆笑





これね


やっと届いた 

せがだよ アクスタ


9月から待ってて

ついに届きましたー




瑞貴の「めし」アクスタは

直ぐ決まったんだけど


ダヨちゃんのは悩んだ


でもスタイル的にダヨちゃんぽく

ダボっとしたのにした


2人向かい合わせで立って欲しかったし飛び出すハート



あーステキ💓 笑


などなど

もっと語ってしまいそうだから

ここまででー