山中柔太郎くんのARで遊ぶ、そして3080キス検証 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
いや暇ではないんです 笑
 
 
 
やるべきことは
いっぱいあるんですけどね
 
脳がエンドルフィンを求めてる 笑
 
 

 

M!LK公式  ←どなたでも利用可能

柔太郎くんのAR体験が出来るとあったので

ちょっと撮影行ってきた 笑

 

 

 

リアル王子ver

 

 

じゅうちゃん王子は

宇宙からきた王子さまだったのかー

 

地球とはサイズが合わなかったーネガティブ

 

 

 

ツンデレ猫ver

 

 

ツンデレ猫じゅうちゃん 

 

ツンは良いけどー

 

無理してね?

 

足冷たいしょ? 笑笑

 

 

 

 

などど

つい遊んでしまいました
 
 
 
 
これ
自分とツーショットもできるのよね
 
でも自撮りよりも
誰かに撮ってもらった方がいいっぽい
 
だけど
誰に撮ってもらうかが問題
 
ちょっと誰にも頼めないんだよねー笑
 
 
 
 
 
ところでこないだ

バズリズム LIVE 2023 初日の
テレビ放送で

M!LKステージ
楽曲テレパシーのときには
佐野くんが
歌ってる柔太郎くんのほっぺちゅうするが

この日は
ほっぺじゃなくて
唇にして見えたと
言いました


真実はどうだったのか?
テレビ録画をじっくりみて
検証してみました

画像でみるとねちっこいが
一瞬の出来事なので
お茶目心で見ていただきたい 笑





曲はテレパシー

いつものように勇斗くんやってきた

姫 柔太郎くん覚悟!笑




やる気まんまんのはやちゃん




あれ?近くね?




うわー

やっちゃっ!!!て、みえる 笑笑




事後 




リーダー仁人くん 

驚き以外の何ものでもない



舜太くんキモッ煽りてかお

意外ににこやかな 姫じゅうちゃん 笑笑



だいちゃんは 何してんだ!て

はやちゃんを叩く勢い 



まだ嫌なものみた感の舜太くんと

スッキリるんるんのじゅうちゃん

 




しばらくパフォーマンスしてからの
カメラに✌️する はやちゃん


ねー?!

真実はどうだったんだろう?
でしょー?笑

まあ 役者ばっかですからね 笑


動画はー
いつかどこかにアップするかも!ウインク


やっぱり
ひまなやつだって?

まったくよねー


でも
やる気でたわー 爆笑


さー
今年ももうすぐおしまい

みんなも新年に向けて頑張ってねー 飛び出すハート