ドラマ体感予報 アドリブ&メイキングにきゅんからの(>_<) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト




ドラマ体感予報が15日から
ネトフリでも配信開始になるって
あっちゃんが歓喜して教えてくれてたけど




わたしもまだまだ体感予報
新たな気持ちで
毎週LaLa TVで放送見ています





えーと💬

いつも心のままです
今日もそのままいきーのです




ドラマ体感予報
(ドラマとつけるのは
公式からつけてと告示されてたからで 
真面目なもんで です 笑)



どのシーンも
心を込めこだわって撮られてるし
なにしろ役者が良いから
映えがすごいキラキラキラキラ


原作を超えた演技
(逆に一部原作者から 絶賛許可 笑)
こうした方が瑞貴っぽい
葉ならこうするって


自然にセリフまでその時の気持ちで
変わって出てきたなんてこともありの
アドリブの数々


どこも全部
二人は瑞貴と葉になりきって
演じた



4話
万さんのふいの来訪
外面良く気遣って 
万さんと話をする瑞貴をみて
面白くないダヨちゃん

2人仲良くしてるのホント嫌だったし
仲のいい友だちの万さんに
嫉妬した自分が嫌だし
泣けてしまったダヨちゃん

あっちゃんは
いままで涙が出たことなかったけど
葉で居て
あの場面の2人をみていたら
自然に涙が出ていたって


幸平くんは
万さん帰った後も嫌々ばかり言うダヨちゃんが
実は万さんに嫉妬したからだと知って
「お前それが嫌だったのか?」
「サイコー!」て言ったの
あのサイコーはアドリブだったって
本当は別のセリフがあったのに
自然にそう言っちゃってたって


他にも 
前にウケて語ったけど
3話のあっちゃん防波堤シーンとか 笑
クッション瑞貴とか

たくさん散りばめているらしく
ドラマをみながら
これもかな?ここは?って
視点でも楽しんでいました



そんななか
このシーンは本編にはなくて
メイキングだけど
瑞貴のピュアに触れた気がして
とても気に入っています

瑞貴の仕草、視線、表情


大学生時代を演じてるときだよね?


瑞貴の学生時代路線とは

ちょっと違ったから 外されたのかな?


でもこの表情に

激しく揺さぶられたんだなー 








幸平くんのファンクラブ
ファンネーム 幸,s (ハピネス)
の初ファンミが開催決定

エントリーしましたが
落選でした



ホントは行く気まんまんで
準備まで していたんだけど 笑
外れたものは仕方ない

開催場所は秘密で
当選したハピネスだけが知るシステム

多分最初のファンミだし
キャパはそんなに大きくはないのだと思う

バンタンだって
最初は小さなキャパのAXから
徐々に1段階ずつ大きくしていったから
最初からドームとかではしないんだわさ ね?



だけどねー
幸平くんが
落選したみんなのこと思って
心を傷めてるのが
伝わってきてねー

だってXにもInstagramにも
お詫びみたいの載っけて




そして さらには
FCまでにも
もっと熱く
自分は全員と会いたい
ファンミは最善を尽くす
来れなかった方次こそは!!
って語っていたのを読んで

純粋ピュアで泣けてきたよー 

幸平くん
そんなに胸傷めないでー😭て
なったよね


明るく ぐいぐい男子
のよーではあっても

それはいつでもどこでも誰にでも
ではなくて

抵抗感感じたら
止まっちゃうんだろうね


↑のドラマの好きな動画と
素顔の幸平くんとが
ちょっと重なった気がした





さー
新しい週が始まったよ

幸平くんも
じじくさく「さむ。」とか言ってないで 笑
メイ恋の久慈さんっぽく 
熱く過ごしてださい





みんなもね!



では私も行って来ます
寒いからがっつり着込んで  笑笑