YUと物体 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


YUが

どんなもんだ!😤
て公開した 「夢中 」
聴いてますよねー?







私はお気に入り曲だけ入れてる

プレイリスト「好き」

に 入れて聴いてるよー


ランダムで聴いてて

他の曲たちに混じって

「夢中」がかかると


YU 来たね!てテンションあがるよ








YUのバースデイイベント

先行抽選

当落発表︎になりましたよね!?


申し込んだみんなが

YUに会えることになったなら良いな




私はYUのコンサまで待ってるので

ハイペースで曲作るように 

お伝えください 笑


いや

そんなんじゃYUじゃなくなるね 笑



マイペースのYUで創作して

いつかミニコンでも良いから

歌メインのイベント開催して欲しいです







そう言えば

なんうまの時

話題にしなかったけど

これうれしかった



未確認生物エビシーですが 笑


なんうまで初めてその存在を知って

わけわからんくてかわいいモノだなー

思ってたら



YUがこれUPしてくれた





YU

そんなにうれしそうには見えないけど 笑


あまり見たことのない図柄 

たまにはいいじゃありませんか 笑






マリスはまだ見ていないんだけど


これ

まじまじ見てた




YU持ってるものお酒なの?



このペットボトル🧴

水かと思ってたけど

なんか違うっぽい 、ね?





そしてこれは?


両手でぶら下げてる

これには何が入ってるの?

ワインにしか見えない私がNG?? 笑

でもこれでワイン以外想像するの

むずくない?笑


翌朝を気にせず飲みまくれ🍺🍷て

プレゼントだったのかな?






最後はモノと格闘するYU


これはだいぶ前

YU台湾サイン会のときのVD


一旦見失ったけど

その後また

微博で見つけました



サインはするけど

ファンにキレイなまま返したいから

ちからでCD出そうとするYU