ナンウマ 6話は本当の海で本当の純平様。 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト




ナンウマ5話の後に

そ、
私が

「高校生にもなって
善悪の区別もつかないのか
最悪、人を殺していたかもしれないのに」

と怒った
あの後

すぐ

これが出たのもあるし

それに
そんな薄っぺらいストーリーで
あるはずもなかったんだよね














今夜放送された第6話


「本当の海」で

あのバイク事故の真実はわかりましたが


別の真実も

次々と明らかになりました



衝撃的だったのは

まさか

雨宮純平さまが!!


裏設定 発動でしたね

激震でした








しかし

いままで

「何曜日に生まれたの」は


YUのこと

シビアに見てたんだ


それはこのドラマに出るために

オーディションでつかみ取った役だと

知ったので


WBLのYUではなくて

俳優楊宇騰YUとして

見るぞ!!て気持ちでした





ファンのくせに

いままでYUの演技に

こんなにもっていかれたこと無かったんだけど


今夜明かされた

衝撃的な真実よりも

そこを演じた

YUの演技にキました



6話についてYUは



最後に6話の見どころを教えてください!

YU
 みんなの伏線がついに紐解かれる回になるので、そこを楽しみにしてください。
予想できてないといいですが、純平の過去や素性も明らかになります。
多分、今まで出てこなかった純平の表情、素顔が見えると思うので、そこに注目していただきたいです。



こう語っていたが


なんと言い表して良いか

言葉にはならないような

あの純平の表情のYUが

本当に良かったと思いました



YUくん

感動しました

すごく






参考記事